高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« USA♪ | メイン | ハワイ最終日 »

2009年11月16日 (月)

ハワイ2日目♪

ハワイは11月13日が 勤労感謝の祝日

昨日11月15日 ここ高知は 

坂本龍馬の誕生祭


173回目の龍馬誕生日shine

帯屋町・高知城・升形で

よさこいも踊って龍馬祭を盛り上げる

末っ子も ほにやで 

初寒い中の演舞



んー。。やっぱ よさこいは熱く。。

 暑いほうがいいなあ



年中暑いsunハワイ2日目



朝食はシェラトンのビュッフェrestaurant




5年くらい前に

ミラノでお友だちになった宮崎のたみよちゃんheart02



昨年 日向第1販社に昇格crown

久々に会ったね、佐藤販社長lovely


こちらも久々に会った米村支店長



私のノエビア人生で

大事なきっかけをくれた恩人crown





そんなノエビアで出会った

大事な人たちとの再会もまた

とてもうれしいheart02




さてさて この日は

オプショナルツアーに行ってきま~すbus





このー木なんの木 気になる木



いっぱい ありましたhappy01


重田販社長・私・林部長・かめちゃんhappy01



潮 吹き岩




ここはワイキキから だいぶ北のほうyacht



海の色や 海岸の様子もワイキキと違ってましたship


ナイスショットflair



しげちゃんと林部長 なんとも楽しそうsmile



私たちも・・ 



痛い痛いsweat01 日差しが痛くてしかたないsun



きゃ~lovely ステキなリムジン発見heart02



もちろん 私たちは後ろのバスデスbus


いや~shine 本当に美しいlovely



駆け足でバスは進むよ どこまでもdash


こちら ムームーヘブンでショッピング



かめちゃんは ご主人にアロハシャツを購入heart04





絵葉書みたいshine



ここはジュラシックパークの撮影が行われたところtv




さぁ お昼ごはんrestaurant



エビsign01 エビsign01 エビsign01

ひたすらエビをむいて食べるdespair

けっこう最後はきつかったsweat01

ガーリックソースで味がついた

エビをむく手は まっかっかsign01



でも 人気の高い シュリンプ専門店だってhouse



ここは上手なサーファーでないとケガをする海らしいdanger


有名なサーフィンスポット“North shore”


パイプラインと言って

波が横に1列になって押し寄せてくるらしいflair


茂みの中で人が見ているのは



海がめの産卵sign01



バスガイドのユカリさんとheart02



ハワイから更新したブログの

ハワイ情報flairは全部このユカリさん情報heart02



そしておやつは



マツモトシェーブアイス  だっけかなdespair



この後 ドールのパイナップルアイスを食べるから

私たちはこのかき氷はパスしたけどwink


そして目指すは アウトレットdollar


すごい広いから お店とお店をつなぐ

無料のトローリーバスがある



満足満足heart02



この日 最後はハワイアン料理restaurant



この日 途中でスコールrainにあったけど

が3回も見えましたlovely

さすが ハワイのシンボルshine


美しい景色や虹がたくさん見えて

心から清々しい気分になれるlovely



充実した1日だったよ~


さー いよいよ最終日

Swimming あーんど Shoppingbag

そして 晩餐会restaurantshine

明日もお楽しみに~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742215

ハワイ2日目♪を参照しているブログ:

コメント

ハワイお疲れさま~楽しかったね 久々に会えて嬉しかったですheart01 またお話聞かせてくださいッnote 次回会えるのを楽しみにがんばりま~す

ハワイでは色々ありがとう 楽しかったねheart02 私もまた会えるのを楽しみにしていますshine これからもまたお互いに がんばっていきましょうね

コメントを投稿