高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ハワイ2日目♪ | メイン | 美肌&美ボディのために・・ »

2009年11月17日 (火)

ハワイ最終日

たくさんの方から

『ハワイブログ楽しみに見てるよsmile

言っていただき

ありがたや~heart02

それでは最終日をご覧いただきませうheart02



朝ごはんは隣のホテル ハレクラニsmile



ビーチから行ったので

かめちゃん 靴を脱いで 裸足です~



優雅で素敵なBreakfastrestaurant



なんと 小鳥がたくさん寄ってくる



なんて鳥だったかなぁsweat01




フルーツがとても美味しいheart02



NGAの同期の新中落合さんとも再会crown



すごく素敵なお母様と一緒にいらしてましたhappy01

親子でノエビアをがんばってるって

すばらしい~




腹ごしらえしたら ショッピングへ~bag



えーっと ・・ 日差しsunが痛いんですsweat01





前の週にハワイに行ってたミワちゃんに

教えてもらった 88TEEScrown




かめちゃんは おみやげリストをしっかりチェックflair



すばらしい 計画性



さ~ 最後のハワイと言ったら 

やっぱり泳がなくっちゃlovely



かめちゃんと私の足footfoot

まずはプールからflair



・・と座ってみたものの・・・


あらsweat01 

なんだか曇ってきてcloud



水からでると 寒いshock








やっぱ 海sign01 海sign01 



。。。でも やっぱ 曇り空cloud



じー。。。



『寒いと感じるのは 日本人だけなのだろうかdespair



え~い だったら 砂遊びだっ



童心にかえる かめちゃんchick


水際で遊んで



ワイキキビーチを堪能crown



そして 夜moon3 そう 晩餐会restaurant



とってもキュートで上手なこどもたちのフラダンス



いただきま~すrestaurant



やっぱり すべてが ダイナミック




四国からご一緒だった 水主販社長と黒田販社長


鹿児島の前村販社長とよねちゃん


みーんな 最後は大盛り上がりで


DanceNight

ステージの上は定員オーバーになるほどsign01



なつかしの お立ち台 に最高潮





最後は プールサイドのバーで



四国グループの2次会bar

みんな とっても楽しみ

めいっぱい遊んだ3日間shine


同じノエビアの商品を通して

それぞれのやりかたで

一生懸命 たくさんの方に喜びをお届けしてる

同志の仲間たちshine



そんな仲間と一緒の旅だからこそ 

パワーと勇気と喜びをもらいました

かめちゃんのほにほにブログにも

にじみでてるよねhappy01



そんな熱い刺激もトランクに押し込んで



閉まらない~sweat01



そんなこんなで

また機内食を食べながら



元気に日本に戻ってきたことでしたcrown




見た景色  感じた空気  

漂っていた海の香りやココナッツの甘い香り

そして 心が感じたこと

日本のよさ

家族への思い

そして ノエビアという仕事のありがたさ


すべて 忘れず また次の目標への糧にしたい

そう思いながら

高知へと帰ってきましたhappy01



今日の白ばら塾の様子は

明日のブログで紹介しますねcrown

おつかれさまでした~wink



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742217

ハワイ最終日を参照しているブログ:

コメント

佐田さん、ハワイ、お疲れ様でした NGAでお会いできたことももちろんですが、ハワイでお会いできたことは、また格別でした 母にも、いつも新高知販社の話をしていたので、ご紹介できて、すごくうれしかったです 私はまだまだまだですが、佐田さんのように、いつも明るくパワフルに美しくshineまた、日々頑張っていきたいと思います またお会いできる日を楽しみに頑張りますので、これからも、よろしくお願いしまぁ~す

clover中野さま ありがとうheart02楽しかったね 新中落合さんのブログにも紹介いただいて ありがとうございましたribbon お母様との達成旅行ができるなんて 素晴らしいcrown お互いこれからもがんばっていきましょうねrunshine また会おうね お母様にもよろしくお伝えくださいheart02

コメントを投稿