高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 無事帰宅! | メイン | ハワイ2日目♪ »

2009年11月15日 (日)

USA♪

じゃーん



今日は長男dogの学校で海洋祭



わたしは役員なので ツナカレーfishの販売に



1週間ぶりに会った長男dog (前髪を切りなさいangry



海洋祭は いわゆる文化祭なので



生のお魚の展示や 解体などあり



かなりにぎわいました

来月12/19(土)は魚河岸海洋fishもあります

かなり面白くオトクなイベントだから

ぜひ USA(宇佐)の高知海洋高校へどうぞcrown



USAと言えば・・ そうflairハワイ

お待たせしました~wink

たっくさんあるので 

今日は1日目の様子をご報告heart02


成田空港でシャワーを浴びて



いざ 日本脱出airplane

夜9時発だったから



6時にごはん食べたけど また機内食

その後 爆睡sleepyしてたら 

あっという間にホノルル



↑来年の秋に 長男dogが航海実習で来るらしい港ship



いざ街へ~dollar



まずは 小銭もうまく使えるように

お勉強するかめちゃん



そーんなことより


泳ぐわよっ 




てなことで・・ 

アラフォー&オーバーフォー 水と戯れるwink



もう~ 最高heart04 




海の手前にあるプールsun



かめちゃん、ビキニ姿を披露して~って

頼んでみたけど・・wink



ビーチにつながるホテルのプールサイドは



お昼寝や読書など

たくさんの人が の~んびりくつろいでるhappy01



あたたかく ここちよい空気clover

最高に 気持ちよいshine



シェラトン22階buildingのお部屋よりcrown



ベランダからは ダイヤモンドヘッドが見えるfuji



ようこそ 我が家へ~wink



室内も撮影中のかめちゃん


夜はまたまたショッピング~bag



トローリーバスに間違えて乗ったりしながらも



夜遅くまでしっかり遊び



夕食はホテルの部屋で

んでflair

これが この前もブログで言った

お口に合わなかったタロイモスープ



現地ならではの経験もこれまたゆかしheart02


たーっぷり遊んだわたしたちhappy01


翌朝 かめちゃんは早起きして

お散歩に行ってました



私はゆっくり寝て

部屋から美しい朝日を見て

感激してましたheart02


さあ 2日目flair・・・ は また明日ねlovely



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742213

USA♪を参照しているブログ:

コメント

いや~素晴らしい~素敵~(・▽・)shine 販社長・・・松田聖子ちゃん?みたいよっ 亀ちゃんもスタイルいいのにねえ いや~良いもの見せてもらいました

ご覧になった方々に 不快な思いをさせていないことを祈りつつ。。 やっぱ 郷に入っては郷に従え?みたいなアロハ~な気分になって 感覚も麻痺してたからねぇ。。 まだまだ 良いものが出るかもよ~

ええーっ。 アロハな気分なせいだけでは なかったような… 白魔女さまには、 フォトジェニック賞を 進呈させていただきたいと思います。 ま、カメラマンの腕がいいせいも あるとは思いますがね(^-^)

cloverかめちゃん 楽しかったね いっぱいいろんなことを感じたねshine 確かに・・カメラ、うまいよね~ 同じものを見て写真を撮っても 写ってるものが違うもんflair 写真の撮り方を工夫したり何事もじっくり考える姿crown 5日間一緒にいて また新たなかめちゃんを発見heart02 旅行っていいね~

コメントを投稿