高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 夏会2009 | メイン | ブランローズ☆イベント »

2009年8月 3日 (月)

青春へ・・

エリさんおススメの本

【図書館戦争】を読んだよbook



高知出身の 有川 浩さんの本

すごい分厚い気がしたけど

読み始めると面白くって

けっこうあっという間smile



同年代から高校生まで

『私も全巻読んだよ』と何人かに言われて

へ~heart02 



まるでコミック漫画を見てるような軽快さlovely

でも よく考えられた設定に

これは現実って思えてくるsmile




映画もいいshine 本もいいshine

少しづつでも時間を見つけて

現実から頭を切り離すひとときを持ちたいhappy01


うって代わって







おとといから読み始めたのは

『悼む人』
こちらも厚めの本で 

買うのを躊躇したのよねsweat01



何回か 本屋さんで 

【ぜったい 一生忘れられない1冊になる感動作shine


というコピーが どうも気になって・・・買った1冊book



なるほど。。。すごいのかも。。


まだ読み始めたばかり

気になってなかなか読むのをやめられない

とても楽しみflair



そんなこんなで

現実からいろんな世界へいく私wink



今日は長女の友達から

『ふられましたheart03』と報告がsad

この前 『彼氏ができましたheart01』と聞いたばかりなのにdespair



肝心の友達の長女は

お昼寝中sleepy despair


しばらくブランローズのソファに座り

人生の先輩として

彼女に話をしました



若いって すばらしいshine


これからまだまだ たくさんの恋をしたり

たくさんの涙を流したり

震えるほどの感動を味わったり。。。


そういう中で 

人の痛みや苦しみがわかる人になり

人の幸せを心から 祝福し 

願える人になるのだよhappy01


そうやって

大人になるのだからshine


やがてオトコを見る目も できるはずflair


自分磨きをがんばって

見返してやるくらい

素敵な女性になろうheart02


そう 話ながら

私のこころも 彼女の痛みでキュンとなってました。。。



青春って 甘くて せつないね~happy01

涙の数だけ 強く やさしくなれるはずshine

がんばれ 16歳crown











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741979

青春へ・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿