高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 今日は“夏会”その前に・・・ | メイン | 青春へ・・ »

2009年8月 2日 (日)

夏会2009

これ なーんだ



コットンボールのような

巨大な

heart02わたがしheart02



そうflair

昨日のbeer夏会beer



新阪急ホテルさんのビアガーデンでは

わたがし作りもあって 大人気heart04



常にブランローズの誰かが

わたがしコーナーにいたね~wink






シェフたちによるステーキの実演コーナーもあり



すっごい面白かった~smile







かんぱーい




昨日のbeer夏会beer

総勢37名さまが参加




わたし・・ 前日まで悩んだけど



やっぱ 年に一度と 浴衣 を着て・・



あれ

でも ・・・ 若いしのぶっちと並ぶと

まるでママさんみたいsign01 shock









イェーイ




初めて会った人同士も

一緒にカンパイしたら みな 友達さ


それが 高知流のbottleおきゃくbottle




昨日はカメラマン(penguin

かなりお飲みbottlewink



みんなにウケてた 自動ビールサーバーや

くじびきの様子note

新旧担当さんのごあいさつshine

ライムに参加してくれたスタッフの紹介など

気がつけば

写真が少なかった



お料理やお酒の写真がなくても



デザートやわたがしを撮ったのは・・ わたしwink



 
やっぱ女性は スイーツ大好きheart02



そして

こちらがブランローズの新アイドルペア



heart02ダブル ダイちゃんheart02




楽しかったね~lovely

次なるbottleブランローズおきゃくbottle

冬の会かなsmile


今回 須崎の花火大会や

各地のお祭りと重なったりして

残念ながら参加できなかった皆さまも

ぜひ 次は一緒に楽しみましょうheart04



たくさんのイベント情報は

ブログやホームページpc・ニュースで ゲットしてねhappy01


ブログの毎日チェック お忘れなく~




さー

今週も元気にがんばっていこうrundash






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741977

夏会2009を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿