高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« もうすぐ夏!! | メイン | 体重チェック?! »

2008年5月20日 (火)

テーマは・・継続★☆

おなかにシュナちゃん乗せてもらって・・・



ガンバルかおちゃんは『お手入れ修行中』

どんどん数をこなしてる分

スムースに手も動きますcrown



とってもおりこうなシュナちゃんは

今度はみきちゃんに抱かれてスヤスヤとsleepy



今だsign01 とばかりに手早くパックを塗って・・・



今度は知識のお勉強memo



皮膚のしくみからmemo お肌のお手入れについてmemo

お客さまにしっかりキレイになっていただける方法を

総復習しました

真剣に学び 素直なこころを持つ人は

必ず力をつけて どんどん成長するよ

今の気持ちを忘れずに 継続して

がんばっていこうねshine



さてさてこちらは間もなく4歳になるユウキ



ママがお買い物の間 我が家のガールズと遊んでて

あまりに楽しくて帰りたくなくなったらしいsign01

ユウキはママにバイバイして・・・wink



長女と末っ子は張り切って料理し

晩御飯を 食べさせてました


私は今日は夕方ジムで『ボクササイズ』を初体験

すでにわき腹や背中が筋肉痛sweat01

今日も45分 よく動いたからおなかがすいたdespair

 
だから私も ガールズの晩御飯が

とーってもありがたかったheart02

昨日のピラティスもカラダに効いたcrown

運動もやっぱり 継続が大事flair

少しずつでも 続けていこっとbell

そのうち・・・おなかが割れるかも~lovelysign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741071

テーマは・・継続★☆を参照しているブログ:

コメント

いんや~flair カオちゃん がんばっちゅうなあ~ がんばる女は美しい ノエビアで きらきらshine ステキheart01

コメントを投稿