高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« だっしゅ♪ | メイン | 春・春・春♪・・・ 秋・冬 »

2008年3月 2日 (日)

Active☆

じー・・・ おりこうさんで真剣に見てるのは



Active【フルメイクレッスンribbon】  

(・・ちゅうーか、付き添いちびっ子用の

ビデオ〈トムとジェリー〉だけどwink


うっふドール特別レッスンみたいflair



みんな毎日メイクしてるけど

基本から細かなところまで習う機会は少ないよねflair



『うわー きれいsmile



『ほ~ コンシーラーの使い方でこんなに変わるんや~lovely



みんな『いつもと違うlovely』の連発で大盛り上がり



ほんと、メイクって楽しいねっheart02



まるで女優・横山めぐみさんのようにshine変身のやっこちゃん


記念に、ハイポーズ



皆さんもメイクで変身してみませんかribbon

明日もやります

3/3(月) 1~3時 【Active】

フルメイクレッスンbell


まだ今からでも参加OKで~す♪

参加ご希望の方は お昼12時までに

知らせてくださーい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740903

Active☆を参照しているブログ:

コメント

今日はありがとうございました!フルメイクきちんと習えてホントに勉強になったしなにより楽しかったです♪モデルになって頂いたやっこさん、ありがとうございました☆☆☆ 眉の書き方、ぼかしかたが難しくて苦労したけどアドバイスしてもらったお陰で無事に描けれてホッ♪今度お客様にメイクするときはよく思い出しながらやってみます!あっ そのまえに自分の眉ですよねっf^_^; そして、稲垣さん。今日も子供達の面倒みてもらってありがとうございました!楽しそうに笑う声が聞こえる度に安心します(^O^) メイクグランプリ出れたら出たいです~☆

clover亀友ちゃん 昨日今日とお疲れ様~crown さすが、いつもCafeを開催してるから とても手際よくって安心しました あとは経験あるのみ メイクグランプリもぜひ挑戦してくださいね

こちらこそ、あれから女優になった気分shineでウキウキheart04 どうもありがとうございました ありせも「今日は、基本から教えてもらってよかった~heart02」と喜んでましたよ。亀友ちゃんメイクグランプリにぜひ、一緒に行きましょうrunチャレンジ

コメントを投稿