高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« サプライズ☆ | メイン | Active☆ »

2008年3月 1日 (土)

だっしゅ♪

朝5時半起きで・・sleepy 元気に行ってきました【DASHsign01



高松の国際ホテルまで片道2時間bus 

半年に1度のノエビアの大きなイベントに行きました

午前中はがんばった方の表彰や

すばらしい体験談をお聞きしましたhappy01


『富士山に登ってみようかと思ったときに

登ったことがない人に聞いたら

「登山なんてしんどいからやめとけ」

って言われる。

でも登頂した経験がある人に聞いたら

「富士山の頂上はこんなにステキだから

あなたもがんばって」

と言うでしょうshine

どんなふうに登ったらいいか

何を持っていけばいいかまで教えてくれるでしょうhappy01

誰かに何かを相談するときは 人を選ばないといけない。

成功したことがある人に聞くのがいいんですよ』



ほんと、そうですよねhappy01

自分がやろうとしていることを

先に成功したことのある方の話は

とても参考になります


今日参加したメンバーたちはきっとそれぞれ

胸に感じるものがあったことでしょうheart02


さぁ午後はお食事会restaurant



ホテルで 300名ほどが集まり 豪華なコース料理lovely



鮮魚のカルパッチョも さつまいものスープも

超美味しかったよ~lovely

牛ロースは珍しい味噌味だったし~restaurant

デザートももちろん




flairごちそうだけでなく・・

宿題帳をがんばったメンバーにはサンプルのpresent



みとちゃんも



ありせちゃんもcrown



すえちゃんも

あれ すえちゃんまたもや登壇sign01



じゃーんshine  今度は『フェアリーデュウ抽選会』

見事 10,000円のグルメ券が当たりました

おめでとーheart02



そして今期もありせちゃんは

プレリーダーとしても資格証を授与



リーダーになるという大きな挑戦に挑む

その姿は強い意志と、確かな目標を持ち

まぶしいくらい輝いていましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740901

だっしゅ♪を参照しているブログ:

コメント

《やっこ新聞》の一番の愛読者であり、よき理解者で相棒のありせ ドジで忘れっぽい私ですが、今期もよろしくね~ホント頼りにしてまっすshine

やっこちゃん&ありせちゃんは とってもいいコンビやね~ 2人のパワーでやっこグループを ますます大盛り上がりさせて行こうrun

コメントを投稿