高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 空腹でも走れるもんなんです👌 | メイン | 完ファス2日目 »

2021年3月12日 (金)

完ファス初日🔥

C6763abd0bbf44b48ebe455cdcde6901

午後から雨になった

ブランローズお休み

いただきました金曜日rain

本日から3日間

“🔥完全ファスティング期🔥”

突入しましたflair

固形物は一切取らず

お水 & 酵素ドリンク

オンリーで

過ごしま〜すrock

でも、しっかり動くよ〜typhoon

という事で

朝から走ってdash

いつもの

テトラフィットさんへ

でも、今日は

いつもの

高地環境トレではなく・・・

7e654c37c88348b8918865a8be0814f8

こんな感じの

怪しいのを付けてsmile

いつもとは違う感じで

走らせていただきましたdash

8f4c41c906ac4574b94922ec9c1fdcc1

広いお部屋で

ボク一人だけ

しかも撮影付きのmovie

申し訳ないくらいの

shine贅沢仕様shine

D22fc4b4f6e1478695e119f6d2eb9488

そう、今日は

flairランニング能力測定会flair

参加させていただきましたnote

08524deeed214446916097dae25a7b9e

結果heart01

現時点の

フルマラソン予想タイムは

3時間10分でしたcoldsweats01

あくまでも

科学的な算出法で

出した数値pc

ですので

月末の

cherryblossom四万十川桜マラソンcherryblossomでは

10分を “気合い” で縮めて

科学を覆す予定ですscissorssmile

C093a35a64634c83a39b9e502b36f1ca

そんな

四万十から

ゼッケンが届きましたloveletter

久しぶりにイイ感じの

“高揚感” ですlovely

しかも初のゾロ目ゼッケン

しかも“99”って・・・

なんだか持ってるなぁ〜bleah

あと2週間しっかり準備して

再び、サブ3取りにいきますよpaper

でわでわ

明日 土曜日は

ブランローズ通常営業です

どうぞよろしくお願いしますpencil

2021/3/12がきごろく

『“科学越え” ワクワクするわぁ〜』

コメント

コメントを投稿