高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« MMTT2018 楽しかったね | メイン | 大腿四頭筋あたりが・・・ »

2018年12月11日 (火)

血を抜いてもらってきました

Img_9087

『本日 A型・O型 大ピンチ』

そんなコト言われたらね〜coldsweats02

仕事休んででも行きますよdash

(ま、本日ブランローズお休み

だったんですけどねbleah

しかし

せっかくの

献血キャラクター

“チッチ” の上に

どーん!! 

( “そんなゆるキャラじゃ

血は集まらんのじゃーimpact” と

言わんばかりに)

その潔さ

キライじゃないよ〜scissors

Img_9105

ちなみ

“チッチ”

プロフィールが

献血HPに出てますが

“好きな言葉”

『ちょっとチクっとしますよ』

だってwobbly

Img_9086

そして

情報量多めの

もう一つの看板も

イイ感じgood

Img_9083

で、“献血ルームやまもも”

入るやいなや

『 もうO型待ちよったぁ〜lovely

看護師さんに言われ

機嫌よく血を

抜いていただきましたsmile

*正確には

成分献血なので

“血漿 & 血小板”

抜いてもらいましたnote

なんでも

後ろにある

ごっついマシンで

前回取った時より

倍の量が取れるらしくwobbly

『稲垣さんのおかげで

2人の命が救えましたnote

またまた

気分良くさせて

もらいましたflair

Img_9103

血液まだまだ

不足しているようです

献血に興味がある方は

ぜひお近くの献血ルームへ

行ってみてね〜paper

献血ルームの

看護師さんたちは

きっと

“セールストーク” の研修や

“ポップ作り” の研修が

あるにちがいないと

思ったコトでしたbleah

Img_9100

そして夜は

やっと

行ってきました🎬

Img_9101


全編高知ロケmovie

昭和40年代の

高知が舞台の

映画 カスリコ

11月アタマの

舞台挨拶に始まり

高知あたご劇場にて

ロングラン上映して

おりましたが

いよいよ

今週金曜日までと

なりましたdash

見たコトある風景shine

見たコトあるお店clover

見たコトある役者さんtv

とっても懐かしい感じの映画でした

あんな世界が

ホントにあったんですよね?

今度、高知の “宣伝部長” に

聞いてみよっとbleah

でわでわ

明日12/11(火)〜

ブランローズ営業再開です

どうぞよろしくお願いしますpaper

ちなみに

あたご劇場さん

火曜日は休館日ですpencil

2018/12/10がきごろく

“血抜き” 年内に

あと1回イケるかな💉』

コメント

コメントを投稿