高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 月に一回はフェイシャル来てね〜 | メイン | 12月の話題がちょこちょこ出てくる季節になりましたよ〜 »

2016年9月 9日 (金)

3年後が楽しみです

3

・・・・・・

本日の高知新聞さん

なかなか

ヨカッタですね〜good

最近話題の水素水ですが

『信頼できるデータがない』

おエラい先生のコメントと共にpencil

・・・・・

そんな

配信記事を

載せつつ・・・

・・・・・

2

・・・・・

地域面では

トリムさんと須崎市

そして高知大医学部が

協力して

水素水を日常的に

飲用したデータを

3年かけて取ると

・・・・・

須崎の皆さま

がんばってね〜clover

・・・・・

Photo

・・・・・

ちなみに

ブランローズで

日々活躍している

スイソニア

純粋水素66.6%

純粋酸素33.3%

混合ガスを

直接吸入

(鼻の粘膜吸収)

しますclover

・・・・・

既にいろいろデータも

取れているみたいですが

そんな事より

私が

毎晩こんなに

元気に走れてるからsmile

ゼッタイ良いですよ〜scissors

データより実感flair

・・・・・

まぁ

いろんな

健康法やサプリメントが

ありますが

自分に合ったと感じたモノを

信じて続ける事が大事ですねshine

・・・・・

だから

“水素水”の在庫が

お家にたくさんある方

水素水サーバーを

最近購入された方も

信じて飲んでくださいね〜lovely

・・・・・・

“カラダに良い”という

データが無いというだけで

“カラダに悪い”という

データもないんですからflair

・・・・・

ではでは

明日もよろしく

お願いしま〜すpaper

・・・・

2016/9/8がきごろく

“水道水の方がお薦め”

そこまで言わなくてもね〜coldsweats01

コメント

コメントを投稿