高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ストーブバイバイ👋 | メイン | “伝統の一戦” に乗る »

2016年4月 6日 (水)

まだ乗るか!?

Cimg6530

・・・・

 

ちょっと

暑いかと

思いますがsweat01

寒がりみぃみぃcat

今日も乗ってましたtv

・・・・・

Cimg6532

・・・・・

イケメンが

映ろうともnotes

まったく関係なくbleah

・・・・

そう言えば

いつもお世話になっている

ライムさん

“わんにゃん写真コンテスト”

されるそうで

ただいま

写真を大募集中ですcamera

スマホ写真でもOKgood

・・・・

詳しくは

昨日かな・・・(あいまいbleah)の

高知新聞さんpencil

朝刊かな・・・(あいまいbleah

ご覧くださいnote

ま、また載ると思いますsmile

・・・

ブランローズの

看板ネコたちもcatcat

良いのが撮れたら

応募しま〜すscissorsscissors

・・・・・

 

Cimg6529

・・・・・

本日の

ブランローズも

朝からsun

ワイワイと

とっても

賑やかでした

・・・・・

水素デートされる方も

増えてきましたcloverclover

(女性同士という方

が多いんですが

もちろんご主人や

カレと一緒も

大歓迎ですよ〜heart04

・・・・・

Cimg6524

・・・・・

基礎フェアも

はじまりまして

はるばる

香川から

お買い物に

来てくれたrvcar

あやかちゃんflair

元気そうでヨカッタscissors

ありがとね〜

・・・・・

基礎フェア

プレゼント品flair

まだまだ

たくさんありますがscissors

毎回、4月末までの

ご注文はプレゼント品を

お選びいただけますが

2ヵ月目以降(5月〜)は

だんだん選択肢が

少なくなってきますcoldsweats01

お目当てが決まっている方は

お早めにご注文頂きますよう

よろしくお願いしま〜すbell

・・・・・

Cimg6528

・・・・・

私も

スイソニア君ほど

ではありませんがflair

・・・・・

Cimg6526

・・・・・

まぁまぁ

がんばりましたgood

・・・・・

明日は

なかなかの

雨になるそうですrain

ご来店の際は

お気をつけて

お越しくださいませcar

・・・・・

2016/4/6がきごろく

『今年の桜も

明日で終わりかな・・・🌸』

コメント

コメントを投稿