高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 感動に感動するライムで夏ネイル! | メイン | ・・・ということは・・・大事なお知らせ!! »

2014年8月 2日 (土)

歴史を感じるライム・・・

夏のライムイベント 終了



本日のライムスタッフたちも


たくさんの笑顔に出会いましたheart02





朝いちの ミーティング



あやかたん、2回目のライムスタッフflair






1回目は高校生の時に


ハンドマッサージで参加したね~lovely






↓2009年のライムお写真lovely



あやかたんはどれだwink



お姉さんになったね~





ちなみに同じ写真にも写っている 長女ありぴょん





今日は スタッフのみんなに差し入れジュースを


持ってきてくれましたlovely








そんな 歴史を刻んでいるライムlovely





今日は 大雨の中


たくさんのご来場をいただき




本当にありがとうございましたheart04







本日のスタッフも


5年前と変わらず


みんないきいきとがんばってくれましたlovely







今も活躍する方々が





写真にも残ってましたね~lovely




そんなライムでの私たちのイベントは





もう5年以上になっていましたsign01





どれほどの出会いがあり





どれほどの笑顔が行き交い





どれほどの 喜びをいただきたことでしょうshine





ライムで出会ったお客さまが





立派にネイリストとして活躍してくれている方もいますlovely





本当に 感謝ですshine


これからも 多くの方に喜んでいただく


感謝DAYbell ライムイベントclover


長く続けていけるよう


スタッフ一同がんばってまいります






本日生まれた美爪たちの一部shine


今日もお写真が撮れなかった皆さま、ごめんなさい




そして


Beppinでも ジュンジュンとエリーが


がんばってくれましたcrown



ダイヤモンドネイルや



ペディキュアや



ジェルネイルshine






今日の高知は大雨でしたが


まぶしく光り輝く美爪と笑顔が


たくさん生まれて しあわせでしたheart02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776849

歴史を感じるライム・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿