高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 出会い☆ | メイン | 梅雨っぽくなってきました »

2012年6月10日 (日)

2週間ぶりの休日♪

はい チーズwink



長女ありぴょん と 命名協議中の仮称ちびcat


「かわいい~ 徳島へ連れて行きたい~lovely





・・・ そうでしょうwink




みぃみぃも 子守にややお疲れ気味!?



しっぽを追い掛け回されたり

おっぱいを欲しがって 

おなかをむぎゅむぎゅペロペロされたり



「ねぇねぇ 遊んで~」攻撃がすごい 







そんな 日曜日 2週間ぶりの休日clover

にゃんこたちと遊びつつ

読書book




マリコさんが

大好きという綾辻行人さんの本を

2冊 貸してくれましたflair





1冊目の フリークス・・・ ひょえ~



自分では ぜったいに買わない分類の サスペンスshock



この前読んだ本の中に、

この人の「特別料理」が載っていて

かなり 鳥肌が立ったのですが

どうも難しい世界のストーリー





動悸がしながら 読み終えました すごすぎるsweat01

ま、ま、ま、まりこさ~んshock








こっちは 図書館で部長が借りていたのを 拝借heart02



告白などを描いている 湊かなえさんの 境遇crown



「誰も 死なないから安心してどうぞwink」と部長のススメで

スタートしてみると・・・・・ 一気読みdash



この方の本はいつも止められなくなってwink

1日で一気読みrun



小説家って すごいなぁshine

なんで こんなストーリーを思いつけるんだろうdespair






こちらは

静かな感動ものheart02



帯に惹かれて買ってみたwink

せつなく 胸にじーん・・・とくる

私にとって 安全な本でしたlovely





でも ・・・この沼田まほかるさんって

ホラーサスペンス大賞をもらってるんだってshock



小説って やっぱ 現実離れだから 

だんだん そっちが好きになるのかなぁsweat01 わわわshock




ということで


充電完了flair



新しい1週間もがんばっていってみようshine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744209

2週間ぶりの休日♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿