高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 名前はまだない | メイン | ちょっと慣れたかな? »

2012年6月 5日 (火)

匠☆

今日は髪のメンテナンスshine


私の髪をお任せしているのは

もう ながーいお付き合いの

BONNNY BONNEの匠  有澤チーフcrown



私はいつも見えないから

今日は後ろから写真を撮ってもらった



正座・・・ これが匠の技




それにしても 伸びたねぇshock


自分の後ろ姿は見えんきねぇsweat01




上手に巻いてくれると



こんなに長さは短くなるけど

自分では めったに巻きませんwink





チーフのメンテと

NOEVIRのアボーテのおかげで

いつも美容師さんたちに褒めていただける髪でいられますcrown




アボーテは 毎日欠かせないアイテムribbon



シャンプー400ml \5250   トリートメント250g \5250



大好きheart04







さぁ よさこいの季節が近づいてますよsun


ジェルにおいでてくださるサチコ先生より

チーム 乱舞 で踊りたい方いませんか



昨年、初出場で入賞したチーム

興味ある方はブランローズまでmobilephone



・・・って乱舞さんのバック みぃみぃはどこだsign01







今日もまた


みぃみぃと ちっちゃいの(名前はまだない)

仲良くなれずdespair



やっぱり

誰だ コイツはshock 状態が続く・・・


かわいい子なんだけどなぁsad



大事に飼ってあげるよ~という方を

大募集していまーすhappy01







大募集といえば




今週9(土)からスタートの 

ネイルスクール(マニキュアです)crown


5週連続講座でプチネイリストshine

あと2名さまとなりましたrun



受講料10000円 材料費5000円で

特技を身につけましょうshine



お申込みはお早めにrundash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744199

匠☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿