高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ぴんぽんぱんぽ~ん!! | メイン | 今日のブランローズは・・・ »

2011年6月17日 (金)

がんばった!!

なんだか

盗撮みたいな怪しげな写メですがdespair



イケメン整体師shineことダイちゃんと

ダイちゃんのスマートフォン

つつかせてもらってる部長penguin の図sweat01



撮影者


長女


はい・・・ 今日もまた徳島よりお帰りですshock



帰ってくるなり

話も尽きず

あげくに ネイルして~heart02というから



ま・・・ 

私も愚痴聞いてもらってるんですけどねwink

その向こうでは



今夜もひっこ選手ががんばってました





ほわいと君もがんばりましたが

エステベッドでは



さんばしさんも お手入れがんばってましたrun





そして・・・ 今日のおまけflair



今夜の我が家houseでは

熱い熱い 進路会議




メンバーは

長男dog 長女 その彼氏horse  耳だけ参加の末っ子



私に話なんか 

ろくに聞かない高3の長男despair



さすが

任せろsign01と言った長女は

ここへ座れから始まり

それはそれはしっかりと

弟に将来について真剣に話をしてくれました



姉の言葉と その彼氏の言葉は

誰よりも弟にとっては

誰よりも信頼がおけるようで

その姿に

横で聞きながら 涙がこぼれた母でした


長女よsign01 sign01

よくがんばったsign01 お見事あっぱれ感謝だよheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743441

がんばった!!を参照しているブログ:

コメント

いいなあ、長女ちょこっと 貸して 多分綺麗な お姉さんの話が 一番年頃の男の子にはいい感じshine うちは、寮の先輩や 学校の先生方に 完全に 任せちょりますが メールでさえも 母からメールは読まんらしいので (内容が説教ぽいと) ちなみに、毎月ケータイ電話 通話料のせいで 15000円超え のため ケータイ使用できんようにしました。 彼が 私は、上限制限に しようと思ったのに ギャク切れ? 中途半端なことすんな といって… 彼女とかイロイロ困るだろうに と、思ったけどまあ、 ちょうどいい ありがと サンキュ べりマッチshine ああ、これって 親子関係やばいかなああ でも、私はもっと 親に反抗したので このくらい かわいいもんかとも。。。 お暇な時 相談乗ってチョーダイ

cloverりんちゃん この前、授業参観に行ったとき 休み時間にりんちゃんプリンスが スマートフォンを触ってるのを見たflair あれから後の話 自分でとめちゃうなんて やっぱ、しっかりしてるわぁ。 長女にはいろいろ報告して 【こうするのがいいと思うからあなたと彼からもこう言って】 と頼んでおいたのです 口を変えると 同じことでも素直に聞ける。 もっともっと周りに 話を聞ける先輩や大人の人が いてくれたらいいのにね。 あまりにもせまい環境の中で育ってる気が・・ でも、本当にりんちゃんプリンスは 自立してるから心配ないじゃんshine 私が相談にのってほしいよ~sweat01

コメントを投稿