高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« なにごとも経験や☆ | メイン | 梅雨の晴れ間に、ネイルやエステや »

2011年6月12日 (日)

授業参観

今日は1日がかりで海洋高校school



授業参観・進路説明会・PTA総会memo・個人面談run

ひょえ~sweat01


途中 ママたち4人で



ランチriceballでエネルギー補給~restaurant



宇佐で食事と言えば

萩の茶屋でしょsign01と思ったけど

そう言えば 新しいカフェshineができてたね~ということで

今日は

宇佐のさくらいろさんへ



かわいいお店は 店内もかわゆいheart02



話は尽きず・・・ あっっっという間に午後の部へ

戻ったことでしたがwink



本日の授業参観は体育run



これ・・ 3年生全員でのバレーボールsign01

女の子2人も一緒に仲良くやってるsmile



今までに見た授業参観でいちばん目が輝いてたshock


白い体操服shine 

左↓はうちの息子shineで 右↓はりんちゃんちcrown



あれれsign01 

りんちゃんプリンス 足も使ったバレーボールwink


みんな とーっても楽しそうでしたlovely




・・・このあとの 進路の話からは

胃が痛くてdespair

ランチが先で良かった~と思った母でしたwink



さ~ 新しい1週間のスタートだ

今週も元気にいってみよーっshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743431

授業参観を参照しているブログ:

コメント

わあ、アップしてくれてありがとう 反則得意な息子ですわ 楽しそうやなあ(^o^)/ 授業ですか~ その日は、広島だったので 主人が進路相談にいったみたい どんな話だったのか 詳しく教えてちょーだいなheart02 私のとる予定の資格は 今、人気急上昇ですが 四国にセミナー講師がいないので 急拡大予定。 でも全国的には引く手あまたなので 試験が年々超難度アップ中らしく あの手この手の人脈で 大人の勉強会をしてますよ~ 楽しいんだ、これが。 資格をとって 講師レベルになれば 高知界隈、ウロウロしますよ~ 主婦から、学生から ドンドン人気の資格なので しっかりチャンスを掴みますよheart04 知り合いに資格に興味がある方がいたら 来年2月は、高松で受けられます。 日本マンパワーの CDA資格です。 厚生労働省の バックアップのもと 急拡大中。 前向きな人を ますます幸せに豊かにする カウンセラーですheart04 *カウンセラーといっても 全然、キャリア支援です 通学講座の 自己分析では 丸裸キャーheart04 にされて←もちろん心が 素直な自分に出会え とっても いい感じなんだな~これが

cloverりんちゃん そうだったのか 進路説明会の受付に3年坂口という名札があったから りんちゃん来るって聞いてないのに おかしいなぁ・・と思ったら ご主人がおいでてたのね 失礼しましたsweat01 探してあいさつすればよかった りんちゃんプリンスはしっかりしてるよ 説明会は、 高卒の就職は求人が激減している その一方で 大卒よりも就職時の競争倍率はかなり低くて優位 え~sweat01どうすりゃいいの~sweat01 ということで 私の話は参考になりません カウンセラーかshine すごいね~crown 人のお世話が自然にできるりんちゃんに ぴったりだと思いますheart02 がんばってね 私も来月は新しい資格取得がんばります

コメントを投稿