高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 3月 白ばら塾♪ | メイン | チャリティー企画 女子力UP講座 »

2011年3月20日 (日)

しあわせで刺激的な1日☆

しあわせを分けてもらいましたheart02



美プランナーひろこちゃんの結婚式

手作りのカードやお土産のお菓子に

彼女のおもてなしの心を感じますshine



ずっと母親代わりに育ててくれたおばあちゃんと

感激の涙の様子には もちろんもらい泣きshine



ステキなウェディングケーキ



今は山口にいる美プランナーちせちゃんとも

久々の再会heart04



お色直しの入場では



琴美ちゃんも一緒shine

幸せを絵に描いたよう・・・という言葉がぴったりlovely




こちらも久々に会えたシホちゃんshine



たくさんのお友達がいるひろこちゃんhappy01



キャンドルサービスではステキな黒いドレスでしたcrown



こうじくんのごあいさつで



すてきなあったかな披露宴もお開き



一緒に出席したYakkoちゃんと

これまた新婦の手作りのウェルカムボードの前でパチリflair



本当にしあわせな気分になれましたhappy01

しあわせのアルバムがこれからたくさん増えていくねheart02

愛する人とめぐり合えたしあわせshine

ともに 愛する家族、家庭を築くことができるしあわせshine

人との絆を大事にするひろこちゃんだから大丈夫heart02



これからもしあわせのアルバムを見せてってくださいねheart02





帰ってきて

明日の準備・・・の前に

行ってきました



まずはメイちゃんも踊るアスティアさんたちジュニアのダンスnote


・・・のあとの第2部からは

そうsign01 あのポールダンスを初めて見たshock



・・・ジュニアの皆さんが1部で帰ったワケだwink

すごかったですsweat01


説明ができません

美しいお体とすごい筋力(?)とすごいお色気shockでした



思わず帰り道にあった標識の棒に

よじ登ってみようかしらんと思ったけど

さすがにこれは 

わたしにはムリだと判断が容易でしたwink



とっても刺激的な1日だったな~heart02

明日は香川県へ

チャリティー女子力アップ講座をしに行ってくるきね~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743251

しあわせで刺激的な1日☆を参照しているブログ:

コメント

結婚式良ぃですね♪♪ こっち迄幸せになれる気がするo(^-^)o 佐田さんのぉ着物素敵です♪ 私の方は不幸が待ってるけど1日でも長く生きて欲しぃと願ってます(T_T) 最後に暗くなってすみません…

cloverさよちゅわん ありがとうheart02 ・・・どなたか具合わるいの大丈夫 私は自分が最後の日を迎えるたときに いい人生だったと思い残すことがないよう 毎日精一杯生きていきたいと思っていますshine さよちゅわんの大事な方も 1日でも長くいい人生を送っていただけますように お祈りしていますclover

コメントを投稿