高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« しあわせ広がれ~ | メイン | しあわせで刺激的な1日☆ »

2011年3月19日 (土)

3月 白ばら塾♪

今日も元気にキレイの仲間が集まりましたshine





白ばら塾は月1開催

(平日と土曜で隔月交代開催)


どなたでも参加できる

キレイと健康の情報GETの2時間お茶会heart02


初めての方も 常連さんも

仲良くキレイ仲間にcrown


今月のお題を一言ずつ聞きながら

参加者の皆さんをご紹介しまーすheart02



今日のテーマは 震災 わたしにできること

皆さんそれぞれの貴重なお話が聞けて

いつになく 真剣 厳粛な始まりだったね



でも やはり共通して

西日本が経済をとめてはいけないと思っている

キレイ仲間たちなのでしたhappy01



子どもたちchickも仲良く遊んでいる間に


ママたちはしっとりぷるつやエステshine

お手手に体験flair



そのすごさは










みっとんマスターが

もうブログにアップしてました

どうぞ みっとんViolaブログをご覧くださいwink




お彼岸ということもあり今日のおやつ




おはぎlovely



おいしく食べて

ヘルシー編clover 

今日は花粉症について部長より耳より情報penguin


花粉症の方にとってつらい時期ですねdespair

ぜひ 人気の



YZフォーミュラをしっかり飲んでくださいね




話は変わって・・・

こんなチケットをいただきましたflair



MIKA先生のダンススタジオの公演

明日20(日) 3時開場 5時開演

帯屋町にて 1ドリンク付きbar


5時からはアスティアJrも友情出演

その後は・・・あのポールダンスもあるんだってsign01

チケット5枚あります

1ドリンク付き3000円とありますが

誰か行かれるようなら・・と私もいただいたので

ご希望の方に差し上げますheart02

行きたい~という方はメールしてねrundash



明日(日)午後は結婚式なのheart02

あ もちろん私のではありませんwink


あさって(月)はチャリティメイク女子力アップ講座shine

楽しみがいっぱいだ

元気にいってみようrun




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743249

3月 白ばら塾♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿