高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« しあわせで刺激的な1日☆ | メイン | 人のためにがんばることは自分のため☆ »

2011年3月21日 (月)

チャリティー企画 女子力UP講座

女子力アップ講座shine in 香川県坂出市rvcar



ネイルshine & メイクshine にやってきました



始まる前flair

ヘアースタイルのアドバイスをしていると



カメラが囲んでるsign01 wink



生まれて初めてのネイルの方も

がんばりました



キレイなことが大好きなふーちゃんの小さなお手手には



特別に塗ってあげましたheart02



できあがり~crown



今日来てよかったheart04

あぁ その言葉が何よりうれしくて元気がでるよ~lovely




さ~お昼だnoodle 



りんちゃんのオススメのうどん てっちゃんhouse

※写真のうどんは部長が食べた3玉だからねwink


美味しかったsign01 さすが香川やね~




おなかもいっぱいになって

午後の部 スタート



なんてったって

今日 初めてメイクという方もいて



真剣なわたしwinkrundash



あ・・・ でも参加者の皆さんがもっと真剣か



少しずつ キレイが高まっていく瞬間shine





みんなとってもステキshine

輝く笑顔で 記念にパチリ



これからも 自分を磨く楽しみを

いっぱいいっぱい見つけてってくださいねshine



ご参加ありがとうございましたheart02

またお会いしましょうねsmile










と片付けて外へでてみると



えぇ~っsign01 足湯ですかsign01foot



ものすごく気持ちがいいとうっとりの部長penguinがいましたwink



そう 今日の会場は四国ガスさんのショールームbuilding




とってもきれいでステキな会場は

床暖房があたたかく 

外にはお遍路さんのために足湯があるのでした





今回の女子力アップ講座は

瀬戸のはぴ婚さんの企画で 

震災への義援金として受講参加費を寄付されます



一生懸命 キレイを応援することで

被災者の方のために少しでもお役に立てるなんて

とてもうれしいheart02





瀬戸のはぴ婚 りんちゃんclover

呼んでくれてありがとうheart02

まだまだ未熟でいたらぬ点も多い私ですが

ぜひまた呼んでくださいねっwink


さぁ 新しい1週間shine がんばっていってみよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743255

チャリティー企画 女子力UP講座を参照しているブログ:

コメント

坂出での講習お疲れさまでした(o^-^o)/ 高知だけでなく他県の人もキレイにして行くのですね♪素晴らしい☆彡 昔 丸亀・坂出に居住してたので懐かしいです!

愛情たっぷり 美魔女メイク&ネイルありがとう。 私のブログも是非見てね。 素敵な写真がいっぱい撮れましたheart01 おつかれさま。 本当にありがとう。また来てねribbon こちらのブログでも↓ 写真がいっぱい 瀬戸のはぴ婚『ブログ』

四国ガスさんのイベント? 私も四国ガスイベント企画に「ネイル」を お薦めしたんだけど・・・ りんちゃんさんのお薦めうどんnoodle てっちゃんはどこにありますか? ぶちょ~~ ガスの足湯は最高でしょう 訳のわからん夫のこだわりで、 四国ガスさんとは高いガス代と共に 長いお付き合いをすることになってる我家です。

cloverさよちゅわん 坂出にいたことがあるの!?へ~ 四国ガスさんや てっちゃんうどんも知ってる 坂出の方々はとってもまじめで とってもいい方ばかりでしたheart02 全国どこまでも(?)キレイを応援したい私ですcloverりんちゃん とっても楽しい企画をありがとう すばらしいりんちゃんの人柄をまた感じましたshine 私とりんちゃんのコンビがお似合いで 幸せオーラをもらえたとのおほめのお言葉shine うれしいかったねえ~ ぜひこれからも美マスターになって しあわせいっぱいの人たちを作ってくださいheart02 応援していますcloverでこちゃん 今回は四国ガスさんをお借りしただけで 企画をしたのは婚活の【瀬戸のはぴ婚】さんだよ 四国ガスさんの会場は明るくて広くてキレイで とても快適だったから、ほんとネイルとか最高だよねcrown てっちゃんうどんの場所 香川県出身のでこちゃんならわかるかなぁ坂出市の田んぼの真ん中です でも、りんちゃんが言う通りナビに入ってたし 四国ガスさんからrvcarで5分くらいだったよ 部長penguinはお昼休みから足湯を狙ってたそうで 本当に気持ち良さそうだったよ

コメントを投稿