高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 大売り出し?! | メイン | 芦屋満喫中☆ »

2010年12月 3日 (金)

吉報☆

やったーーーーーっsmile





無事 合格しました 我が家の長女

ご心配をいただいていた皆さま

本当に奇跡ですshine ありがとうございました




どうしても看護師になりたいsign01という思いが

周りの『ムリやろ~』という思いを突き破り

ひたすら前向きに

どんなに落ち込んでも また這い上がり

ほんとに信じられない前向きさで

運を引き寄せたようですshine



学校選びrun 下見run ホテルやバスの手配run

そして お受験1泊の旅



すべてひとりでやってのけ

彼女なりによくがんばりましたhappy01




春から念願の一人暮らしhouse

ここからが大変なんだから がんばってよ



あぁまた・・・

長男dogをハワイに見送ったship時のように

あとはがんばってねと祈るしかない母です




母もこりゃ 大変sweat01

ますます仕事がんばらんといかんぜよsweat01




自分を信じて

できることをイメージして

どうなりたいのかを(周りを気にせず)口に出し

やれるだけの努力をとことんする




そんな娘の姿から

また1つ 教えられた気がしましたheart02






それはそうと

貧血やからな・・・うちの長女

新生活にぜったい持たせようっと 

ビタマルチAtoZshine



1日30品目の栄養バランス


私もずーっと10年欠かさず飲んでる大好きサプリheart02



さぁ・・明日はいよいよルミナリエshine

行ってくるきねbus



ブランローズは臨時休業です

ブログはお休みしません

がんばって更新するから 見に来てね~ribbon





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743021

吉報☆を参照しているブログ:

コメント

ありさちゃん  shineおめでとう 母もよく頑張ったね 我家には高校受験の反抗期の娘が・・・ うちも何故か前向き ありさちゃんにあやかって、 2ヵ月後に合格通知を受け取りたいです。 今から大学生か・・・ うらやましい~~~ ルミナリエshine 楽しんできてくださいな。 いいなあああああああああああああ いいなっぁああああああああああああ

昨日コメントを入れたと思ったら、 早くも合格の報、おめでとうございます。 本人の頑張りもありますが お母様のサポートあっての「桜咲く」でしょう。 うちは来年です。 佐田家も同学年ですから、 ともに頑張りましょう。

cloverでこちゃん ありがとうheart02 でこちゃんの後輩になりま~すschool 次はでこちゃんちに合格リレーだ 芦屋、とっても楽しかったよ 次はまた一緒に行こうねcrownclover八木社長 ありがとうございますshine 受験生の親の心労を初体験した分 癒やしの旅行に行ってきました まだまだ続くよ、来年もですが 胃を大事にしながら乗り越えたいと思っておりますsweat01 お互い 春が楽しみですねheart02

おめでとうっ おめでとうっ いつも、一方的に会っているだけですが、ものすごく知っている子の合格のように、喜んでおります 娘にも、良きお手本として、よく言い聞かせておきます

cloverさよこさま ありがとーっ ありがとーっ でも・・・・ うちの末っ子は姉の合格に 『なんだ~ 大学って勉強せんでも受かるがや』 と思ったようです お気をつけくださいませsweat01

heart02わああい、おめでとう。 子どもが自立するのは本当に寂しいけれど、 それでも、嬉しいですね

cloverりんちゃん ごぶさた & ありがとheart02 娘は・・・いろいろと私が頼りにしてる分 寂しいかも・・かも・・かなぁ 今は『早く自立してくれよ~sweat01』だけど ところでりんちゃんflair 来週(土)魚河岸海洋だよfish おいでよ~heart02

コメントを投稿