高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 癒やされたい・・・ | メイン | 息子の帰国!! »

2010年11月 4日 (木)

しあわせ♪♪

いよいよ


いよいよ


いよいよ


やっっっと


明日

息子が帰ってくるぅ~shipshinelovely


2か月前 まだ暑い暑い日差しの中(9/4↓)



出航していった土佐海援丸ship

明日やっと帰国なのだheart04heart04heart04



明日~明日~とご機嫌lovely

朝の準備をしていたら

着信mobilephone 


画面には



『 こ う き 』



sign01sign01sign01sign01sign01


もしもし こうきsign01

うんhappy01今、室戸沖ship

電波が入るようになった



おかえりーーー


もちろん

涙がこぼれる イヤ あふれる母でしたlovely



元気で明るい声に ホっheart02として

無事に大役を果たして帰ってきてくれて

母は本当にうれしくて 

今も思い出して泣いてる親ばかwink



ハワイからのあの絵ハガキairplane

ポストがなかなか見つからず 

郵便局へ行ったそうな。。。


なんて言ったの?と聞くと

それがよ 間違えて

Do you speak English?って言うてしもうて・・・wink


大爆笑sign01

『でもわかってくれてSUKOSHIって答えてくれたsmile


そんなエピソード付きの絵ハガキだったのねflair

明日はもっといっぱいいっぱい話聞かせてねheart02



ブログにこうきのこと書いてたから

みんな応援してくれよったよ
 

というと

え~そうなが~smile と

とても嬉しそうでした



あんな誇らしげな声は初めて聞いた気がする

貴重な経験で初めて大きな自信を得たのでしょうshine


おめでとう

明日はおかえりの次にそう言ってあげたいと思いましたheart02





明日 見たらびっくりするやろな。。。

この子も成長してますからdespair



モコちゃん New Househouseへお引越しshine



なんと4階建てflair

今までのワンルームから4LDKへbuilding



寒くなったのでホットカーペットも完備crown


しあわせものだね~ モコちゃんheart02

私も今日はとってもしあわせ気分だよheart02wink




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742961

しあわせ♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿