高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« M-1 Lesson♪ | メイン | 土佐のおきゃく♪ »

2010年3月 6日 (土)

DASHへ♪

高松へ 美プランナーさんのイベントに行きましたbus



ダッシュdash

半年に1回の四国のノエビアンたちの集まる場heart02



朝7時半に出発した私たちbus

坂出から参加してくれたりんちゃんと一緒に

楽しい1日でしたlovely





そして・・・


あら~heart04 すてきなスターshineかしら



・・・って もちろんすえちゃんtulip 


2月に1次代理店に昇格した3名の新リーダーcrown



表彰もありました



すっごーいsign01 と驚いているのは

記念に贈られたワインbar



ここまでがんばってきた思いが いっぱいこみあげて

涙につまりながらのあいさつheart02



この半年間のことが走馬燈のように・・・shine



毎週・・こんだけ言ってるのになんで遅刻するangryって

言ってたことがもう懐かしいwink

『(すえちゃんsign01)今期なのよねっ』

自分の寝言で目が覚めた朝も

きっと ずっと忘れないheart02

私もまた ひとつ成長させてもらいましたhappy01





自分ががんばるよりも

支えることの難しさを 初めて味わいながら

ひっぱり続けることができたかめちゃんshine



本当におめでとうshine


これから やっと新しいスタートだよ

がんばっていこうねrunshine






午後は もちろん お食事会restaurant



すごく美味しい~lovelyと みんな夢中になって



食べる食べる~wink



デザートの分を残さなくちゃといいながら

やっぱり 食べる~smile



ちゃんと お宿題をがんばった美プランナーさんの

表彰もありました


みっとん あけみちゃん ひっこちゃん

おめでとう



あっ 司会のお二人のこの白いポロシャツflair




ブランローズのスタッフポロか



いやいや ノエビアが新しく

カフェノエビア用に作ったもの


BlancRoseとロゴが違って

in the green
 と入ってますclover

涙あり 笑いありの楽しい高松での1日でしたribbon




一緒に何かを体験できたり 共感できる仲間がいるって

とても心が豊かになり

本当にしあわせだよねheart02


心がいきいきshine お肌もいきいきshine

これからも楽しいみんなの居場所になれるよう

がんばります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742447

DASHへ♪を参照しているブログ:

コメント

初めて参加したこのDASHrun 正直、圧倒されるわア 会場にいる女性が、 みんなおしゃれを楽しんで、輝いてshine 自信に溢れている。。。 女性の楽園 ANOTHER WORLD

りんちゃん お疲れさま~ へ~ は~heart02 ほ~という りんちゃんの反応がとっても新鮮で楽しかったよ 輝いてる人ってすてきでしょshine また行こうね ANOTHER WORLD

コメントを投稿