高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 残念!! ・・・な休日★ | メイン | 第56回よさこい祭り本祭《2日目》 »

2009年8月10日 (月)

第56回よさいこ祭り本祭 《1日目》

始まりました よさこいまつり


朝から6名の踊り子さんに

よさこいメイクrun



雨にも 汗にも負けないsunレイセラsun

しっかり美しくできましたshine



行ってらっしゃーいsign01のあとは

さあ あたご商店街もスタートcrown


トップバッターは 愛組・・ 地元チームshine


そして 我らが まーちゃんの『よんでん』



帯屋町筋では・・



よっheart02 地元人の広末涼子さんshine




ブランローズへ寄ってくれたアツコさん

スタッフTシャツは『上町』 うちわは『あたご』そして 上町の



かわいい踊り子たちheart02


『かみまち 大好きheart04






ちなみに・・

毎年のことなので

知ってる方は 多いと思いますが

よさこいの日のブログは

相当 写真がはいります



そうflair よさこい部長とも言われる 

ブランローズ部長penguin

全て 撮影しております


私が見えなかったチームもあるのよねdespair



こちらも ぜったい見たかった『国士舞双』


ヨシタケちゃんがいますhappy01




帯筋ジュニアも 来客中で見えなかったけど


ちゃんと ちなつちゃんの姿がheart02





いつ見ても気持ちいい『とらっく』


一緒に踊りたくなるね~lovely



そして 万々商店街には


ちーちゃんががんばってましたcrown





我が家の末っ子が踊る『ほにや』を追い掛けて

夜は ちっくと さえんばへhappy01



続いてやってきた 

十人十彩も さすがの美しさshine




再び あたごにてmoon3

ちょっと暗いけどsweat01

先日 ライムに来てくれた

BMXプロの岡山くんbicycle

『鬼sai』チームで披露してくれてます



おっflairこちらは


愛媛県今治から参加くださる

『なんててかんてて』ようこそ~heart02



そして

練習に数回しか行けなかった

長女とお友だちの

『茶蔵』

たのしーっheart04




本日のあたご町トリは

モエちゃんのいる 日高『風雅』でしたcrown




踊り子の皆さん おつかれさまでした~shine

明日もまた

飛び散る汗 みなぎるエネルギーで

観客を楽しませてくださいねlovely


明日はお天気よさそうですsun


踊る人も 見る人も

レイセラをお忘れなくheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741993

第56回よさいこ祭り本祭 《1日目》を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿