高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« はるばる鹿児島より | メイン | そらともり・・・ »

2009年5月 4日 (月)

ランチパーティ♪

すごいcrown これ全て手作り



ドレッシングもパンも手作りshine

すごいでしょーsign01

私・・ が作るワケなく

今日はシェフ・ヒロコによるホームパーティlovely



天ぷらをあげたり みんなで少しだけ手伝って



見守って(?)・・・smile




これなんか 食べられるお花を巻き込んでるのheart04



感動ものcrown


真っ昼間からの かんぱーい



初めて会った人同士も



和気あいあいと 



楽しくheart02 美味しく



シェフ・ヒロコは 








美プランナーであり 料理プランナーshine

そして 本職は ・・・ 看護師

趣味がお料理なんて すばらしすぎるshineshine



ほら~ またパンが焼けたよ~lovely



やっこちゃんは シェフから

アイスクリームのまぜまぜを任命



このあと・・

もりつけようとして

『あ”ーっshock そこじゃない~sweat01』と

大きな声でストップがかかってたけどwink

すごいシェフのこだわりに

一同 おどろきが隠せないのでありましたshine



デザートも食べるより前にまず 写真sign01



みんな一斉に携帯を向ける姿が 面白いhappy01



最後に

一人一人に心をこめて

メッセージカードを書いてくれるシェフ・ヒロコshine





愛情のこもった料理に

愛情のこもったメッセージheart02


見習わなくっちゃ

素晴らしい女性ですcrown


早々に酔っぱらって 眠り込んでた部長penguinにも



ほらほら~wink

至れり尽くせりの心遣いに

びっくりsign01


ヒロコちゃん どうもありがとうねーheart02

おもてなしの心や

誰かに喜んでもらうことがうれしいという

ステキなハート

これからもきっと

ヒロコちゃんの周りには

どんどん友達の輪が広がって

ますます幸せが輝くことでしょうshine 


また・・・ ヨロシクねっheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741795

ランチパーティ♪を参照しているブログ:

コメント

パン&アイスクリーム&ケーキ&お花の春巻き&春野菜の天ぷら&豚の角煮&ランチョンマットetc・・・ヒロコちゃんの心のこもった、手作りのおもてなしbarに感動note 和紙で作ってくれたメッセージカードに感激shineshine一期一会のランチパーティに、和み&しゃべり&笑い&しっかり食べて大満足 (ちったぁ~手伝ったもんねぇ!??sweat01)どうもありがとうheart02pigごちそうさまでしたrestaurant

すごかったね~restaurantshine 以前もシェフ・ヒロコのパーティbarに行ったことがあったけど その時は他にも仲良しシェフたちがheart02 今回はコック長ひとりcrown 何本手があるのって思ってしまった 喜んでもらおうと思う気持ち&おもてなしの気配り 全てにおいて 大満足&感動shine また行こうね

コメントを投稿