高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« これで分かるかな~♪ | メイン | ヤバイ!! 高知の紫外線 »

2008年3月 9日 (日)

土佐のおきゃく2008

にぎわってますね~ ここはどーこだ



答えは【はりまや商店街bag



高知をあげての【土佐のおきゃく2008】イベントの1つ

【Food Live】が開催されました



おっshine このスタッフジャンパー かっこいいデザインshine

ブランローズメンバーのみわちゃん作crown

そして今日のフードライヴの大将の1人は・・



同級生 やまつくん



新鮮な鰹の刺身が超おいしかった~lovely

danger手前は将来の料理人 けんちゃん)

美味しいつながりで・・2軒目はココflair



県外からのお客さまに人気NO.1の場所crown



なんでも食べ物が揃うから好きなものを買って来て

食べてnoodle飲む



これは地酒がいっぱいですね~bottle

実は私 ここに夜行くのはまだ2回目

でも今日はおいしい梅酒を見つけましたよwink

高知県いの町ほどのの【滝嵐】甘さ控えめ梅酒shine 

ロックでおいしかったlovely

酸味がとーってもイイheart02 

500ml 190円の【杜仲茶】も買ったけど

これは・・・濃くてなかなかくせがあるdespair

やっぱり【杜仲茶】はノエビアのがいいな

そして これまたみわちゃんのお友達のお店

【そば蔵】さんsign01 これはおいしいっcrown



うちの長女も最近

「ひろめの【そば蔵】が美味しいから行こうnote」って

しきりに言ってたけど 納得



オススメはざるだよっbell




えー・・ 夜はこんなに飲み食いしてますが。。wink

ちゃんとお昼間はお仕事してましたよ

今日はHondaさんとのコラボイベントribbon



ネイルとメイクのサービスをさせていただきましたhappy01



今日もステキなお客さまとの出会いがあり

楽しいお仕事をさせていただきましたheart02




そういえば・・・

【土佐のおきゃく】という言葉flair

おきゃくの意味は高知の方しかわからないかも

高知では おきゃく=飲み会・宴会

つまりmemo

『今日はおきゃくやき』=『今日は飲み会だから』

やっぱり土佐っ子sun 

大勢でわいわい楽しく過ごすのが大好き

人が好きlovely  楽しいことが大好きlovely 

そんなみなさん 

3/14(金),15(土)はBlancRoseへdash

ブランローズ月に1回のおきゃく

プチフェスタへぜひおいでてください

お酒はでないけど、美味しいおにぎりを

たっくさんご用意して待ってま~すriceballriceballriceball

10:00~21:00 ご入場まで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740917

土佐のおきゃく2008を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿