高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« たのしみ・・♪ | メイン | イヌと亀 »

2008年2月19日 (火)

☆~成長~☆

インフルエンザでちょっぴりスリム

になったユウキ君



かっこいいポーズで真剣に見つめるのは

【ミニモニゲームpc



問題が正解すると「やったー」と大喜びhappy01

ママのまーちゃんも思わず



ユウキ君は3歳

こちらはユウタ君1ヶ月



ゆみちゃんとお母さんと一緒に

遊びにきてくれましたsmile

1ヶ月前から比べると ずいぶん大きくなって

しっかりとずっしりとした抱きごたえ


小さな赤ちゃんは1ヶ月 いやいや 

毎日でも成長を感じるよねdash

昨日できなかったことができたり

初めて歩いた日のこと・・・ 親は忘れられないshine

当たり前のように元気に育って

エラそうなことを言ったりするうちの子ども達も

日々成長の繰り返し

カラダや能力よりも 心の成長が感じられる10代・・・


私も40年も生きてきたら

なんだか成長を感じにくい今日この頃だけど・・・

80代の方から見たら まだまだchick

子どもたちに負けずまだまだ成長しなくちゃ



もう一人のニューベイビーclover



2台目2代目エプソンくん

明日は初の大仕事が待ってますsweat01 

今夜はしっかり休んでね・・・sleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740879

☆~成長~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿