高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 2月プチ★フェスタ♪ ~1日目~ | メイン | キレイ大好き♪ »

2008年2月16日 (土)

プチ・フェスタ♪

2月のプチフェスタribbon2日目

あたしたちも ちゃんとメイクしましょchick



そんな会話もはずむ 大賑わいの1日でしたcrown



朝から食欲旺盛 元気いっぱいのかめさん親子happy01




全て満席状態の午後clover



Nationalくんコーナーも常に順番待ち



メイクコーナー・リエットコーナーも

みんなどんどんキレイに変身していきますshine




初ネイルCafe開催を目標のみわちゃんも

今日は一緒になった方にネイルサービスをheart02

お子様のお世話をしてくれたり

メンバーの皆さんのヘルプのおかげで 大盛況でした

メンバーの皆さん ありがとうheart02



午後は満席だったので

第2会場でもメイクレッスン



初めておいでていただいた方にも

「アットホームでくつろげますsmile」と言っていただき ホッheart04


お子様連れでも 一緒にriceball食べながら

なんでも試し放題 付け放題crown

Nationalくんのファンも増えてモテモテ

そんなプチフェスタは毎月金土に1回開催してますribbon

今月来られなかった方も おいでて頂いた方も

また来月をお見逃し無く~

3月は14(金)15(土)ですbell

今からカレンダーに書いておいてねmemo


子ガメもいつも元気に待ってまぁすsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740873

プチ・フェスタ♪を参照しているブログ:

コメント

プチフェスタ二日とも、子供たちがたいっへんお騒がせしました珵 子守して下さったみなさん、うるさいのに嫌な顔せず笑って下さったみなさん、本当にありがとうございます。

プチフェスタ二日とも、子供たちがたいっへんお騒がせしました珵 子守して下さったみなさん、うるさいのに嫌な顔せず笑って下さったみなさん、本当にありがとうございます。

ほんっとに今回はすごい賑わいだったね いつもの大会議室は 子ども達の声もすごかったけど それに負けない大人たちの 絶えない楽しい笑い声 皆さんに喜んでいただけてよかったね お疲れ様でした~clover

コメントを投稿