高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ☆2008☆ | メイン | 三が日♪ »

2008年1月 2日 (水)

☆夢☆

初詣は行きましたか

大晦日の除夜の鐘を聞きながら

初詣に行かれる方も多いようだけど

我が家はもっぱら【明けてからの日中派sun



子供らと毎年 初詣に行くのは土佐神社さまshine


何をおねがいしたのか 「頼むきねっ」と愛想よく【神頼み】despair

勝手に2種類のおみくじをひき 必死で読む・・・



dog「必死で勉学せよ やってsign01

「大吉や~heart02 お守りも買おうっとsmile

「・・・もう一個買おうかなぁ・・」

こらこらangry おみくじは くじびきではありませんdanger


なんだかんだ言いながらも

こんなに大きくなって 頼もしく育ちました

長女がおなかにいるときから 節目ごとに訪れる土佐神社shine

16年の月日が過ぎたなんて 信じられないsweat01

こどもはこんなに成長したけど

私はこの16年で 

どれくらい人間として成長できたかなぁrun


そんなことを考えながら

子供たちの後姿を見ていると

自分が14歳のときのことを思い出したflair


初めて名古屋行の飛行機に乗った日airplane

大雨rainなのに上空へ上がり 雲を突き抜けると

そこには果てしなく広がる雲海と

真っ青な空があったshine



その美しさの感激とともに

この雲の下で 泣きたいことや いやなことがあったときも

いつでも雲の上は こんな美しい青空なんだ・・と思うと

なんだか すごくうれしくなって

「ここで仕事できる人になりたい」と単純に思ったhappy01



その思いを実現したのは20歳のとき・・



子供たちも 夢や目標を いつか どこで見つけるだろう

何年かかっても 実現するために

今 自分のできることを一生懸命 努力し続けてほしい・・


そして 私も オトナになった今もこれからも

また新たな夢をどんどん持ちたいと思ってますhappy01


ちなみに・・・今日の飛行機からの写真2枚も

昨日に引き続き 長女が修学旅行で撮影したものでしたwink


皆さんのステキな夢が実現しますように・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740779

☆夢☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿