高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 神戸・芦屋・ルミナリエ・・♪ | メイン | おまたせしました♪ »

2007年12月16日 (日)

あれ!?

昨日のブログで

「明日部長に写真アップしてもらいます」

って書いちゃったけど・・・

今日は日曜日で・・wink・・

ブランローズはお休みですので

「芦屋・神戸・ルミナリエshine・・そして牧場horse」写真集は

明日までお待ちくださいませ~heart02


今日はYMOさんの編集室へおじゃまして

アニメ番組の製作風景を見せてもらいましたtv

今はコンピューターの時代

なんでもできてしまうんですね~smile

毎週日曜日の朝 7:30~放送の「土佐の昔話」という番組tv

ちなみに声の出演&主題歌を歌うのは

ブランローズメンバーまーちゃんribbon 私の大親友heart02


15分の番組ですが、製作に1週間かかるそうですsign01

すごいコンピューターがいっぱいで

とっても貴重な体験だったので

写真・写真と思ったら・・・カメラも携帯も忘れてたsweat01

アタマの中も日曜日でしたwink


夜は1週間の疲れをとろうと・・carで30分rvcar

土佐山という 高知でいう芦屋 奥池のような

高いお山にある【オーベルジュ土佐山】へspa

ここのお風呂は 星空が見える露天風呂

お食事は要予約ですが

お風呂だけなら 800円でいつでもOKhappy01

杉・檜がふんだんに使われている建物が

ほっと癒してくれる空間ですhouse


久々に行ったんだけど

すると・・ちょうど素敵なイベントをしていましたcrown





お風呂をでたら・・廊下の向こうからすばらしい演奏がlovely

オーベルジュさん、来年10周年に向けての

カウントダウンイベントを今月から

毎月1回しているそうですflair

【星空のコンサート】なんてすてきでしょうshine

今日は4人の女性のアーティストの方が

フルートやヴァイオリンなどで

とろけるような演奏を奏でていましたshine


芸術的な広い天井に響き渡る音楽

大きな窓ガラスの向こうにはきらめく星空

間接照明の中に 映えるシャンパンbar

心の中にまで染み渡る演奏でしたheart02


アンコールでのクリスマスソングはもうたまらないheart02

こんな素敵な時間に出会えて よかったhappy01


クリスマスまであと1週間ribbon

サンタさんに【妖精のしずく】を

プレゼントしてもらいましょheart02





いよいよ明日入荷です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740745

あれ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿