高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« リーダー会in神戸 | メイン | あれ!? »

2007年12月15日 (土)

神戸・芦屋・ルミナリエ・・♪




帰ってきましたhappy01

販社を臨時休業にさせて頂いた2日間

お休みと知らずに おいでてくださった方や

お電話を頂いた方もいらして

大変ご迷惑をおかけしました



おかげさまで

私もリーダー達も部長も担当の福田さんも

み~んなすっごく楽しく充実した

久々の慰安&研修旅行を

満喫することができましたlovely


詳しくは 明日のブログでしっかり写真を

部長にアップしてもらうので

どうぞお楽しみにheart02


こんなに楽しい旅行のあいだ・・・

ほにほにグループリーダーのかめちゃんは

なんと高知に残り Cafeを開いていました


まだ子がめも姉がめも小さいので

涙をのんで旅行はキャンセル

その分、しっかりお仕事してましたcrown


神戸からのみんなのウキクキ報告メールにめげずwink

Cafeの様子を写メで 送ってくるつもりだったらしいのですが

楽しくにぎやかに忙しくしてる間に

お客さまの写真を撮り忘れたそうですsweat01

でも、こんな素敵なショットをいただきましたhappy01





がんばったねshine

次は一緒に行こうね かめちゃんsign01


かめちゃんは本当に「うさぎかめ」のかめribbon

あの話 うさぎの負けた原因は 

ゴールではなくかめを見ていたからshock

かめが勝ったのは うさぎではなくゴールを見ていたからhappy01

私たちも いつでもかめでいられるように

目標を見失わず コツコツと努力をし続けていこうrun


明日は末ちゃんの【ほにほに南国Cafe】が開催されま~す



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740743

神戸・芦屋・ルミナリエ・・♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿