高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« この空よ | メイン | 青学来るって👌 »

2022年1月25日 (火)

残念ですが、切り替えていこ〜

07cbd3b9a3b34a20bbd0202dd8b1b785

本日は

朝から残念なニュースが

飛び込んできました📱

高知の市民ランナーの間に

激震が走ったと言っても

過言ではないでしょうcoldsweats02

ま、仕方ないですね・・・

『高知龍馬マラソン』

昨年に引き続き

2年連続中止が決まりましたcrying

来年のキャッチフレーズは

『3年分を駆け抜けろdashdashdashですね

次は、ターゲットを切り替えて

『3/27(日) 四万十川桜マラソン』

向けて(さすがに走れると信じてますsmile

調整し直しますrock

Ccc42bcc6f234d6d8b52425f3402e4c3

ま、大会が無くても

走れるのがランニングの

良いところです

本日もテトラさんへ

3,000mイベントdayfuji

9b0c215d4a344703ab30bf03064f8834

良いトレーニングが

できましたwobbly

A6192252b1914e789fcf7faea7860941

その後

東宝シネマズへ

『HOUSE OF GUCCI』

観てきましたslate

GAGAさまはじめ

アダム・ドライバー

アル・パチーノ

といった

アカデミー賞受賞者が

続々出てくるcrowncrowncrown

豪華キャスト

(結構お金掛かってますよねdollar

ストーリーも

ほとんどが実話というから

スゴいね GUCCI家coldsweats01

揉め揉めです・・・

しかも当事者がまだ存命

というコトにも驚きhappy02

まぁでもやっぱり

GAGAさまの存在感スゴかったなscissors

Cdf397b97eca492b9bcda856ef302764

夕食後は

(あ、まだ呑んでないけど

龍馬も無くなったし

そろそろ禁酒も中止かな・・・)

ナイトランへnight

7669913ffd0544b7a63ab1d2a2641ea9

まぁこうやって

走れるコトに感謝して

明日からまたがんばりま〜す

でわでわ

明日1/26(水)は

ブランローズ

朝から通常営業で〜すpaper

どうぞよろしくお願いしますnote

2022/1/25がきごろく

『567め〜angry

コメント

コメントを投稿