高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 高知の短い秋は “今” なのか・・・ | メイン | 今日も走ったよ👍 明日も走るよ〜 »

2021年9月10日 (金)

今年最後の72時間ファスティング 計測結果発表!!

8a997382d592459d8171ad15ce3becb0

サイコーの秋晴れの

金曜日sun

ブランローズは

定休日(火・金ね)

お休みいただきまして

朝ランへdash

9a68b6d8e4144f50a47df85fa5a97002

いや〜

しかしまだまだ焼けるぜぇ〜🔥

3deaed08ec784100b152eb2f1ee9bce1

単独走としては

久々にしっかりと

朝から走りましたsweat01

良い汗かきましたgood

風がかなりキモチ良い

季節になってきたので

とても走りやすいですねnote

D6445fd95318437c9af55b691991496d

Bf33efb7f1f54b1f812698e9e692a2bf

C8a96b1ede29466192faf55d20660b35

からの〜

いつものテトラフィットさんで

ファスティング 終了後

恒例の

Inbody計測

無事、7-9月と

ファスティングプログラム

連続3ヶ月が終了しました👍

あくまでも瞬間風速ですが

体重▲5.6kg

筋肉量▲2.9kg

体脂肪率▲1.6%

体脂肪量▲2.4kg

3回目にして

やっと体脂肪率一桁が

見えたかな😁

一週間BAND配信で腹筋を

イジメたのが効いたかもね😂

水500ml飲んでから

測ったら9.9%やったかも知れませんが

ま、こんなもんでしょ👍

今回、ボクは72時間を3回やりましたが

ファスティングプログラムは

72時間だけでなく

48、24、16時間と

いろいろありますので

ぜひご自分のライフスタイルに

合わせて日常に取り入れて

いただければと思います☝️

ファスティングカウンセリングも

随時受付中ですので

お気軽にご相談くださいね〜paper

A4cdadf957a84479b586639ca7210aad

で、テトラさん

高地環境トレーニング

本日は3,000mの日

途中、SPO2 "54" とかwobbly

良いトレーニングができましたwobbly

C862669c180e45578de160cce7cd5b77

で、夜には

嬉しいけど

ちょっと緊張の

超スゴい方との

インスタコラボライブが

決まりました!!

10/3(日)

21:00 (夜9:00 )〜

あの “腸内” スペシャリスト

『朝だけファスティング』の著者であり

(株)プロラボホールディングス

総合教育グループ部長

一般財団法人

内面美容医学財団 理事

一般社団法人

日本ウェルエイジング検定協会 理事

グランプロクリニック銀座

アドバイザー

の、シンヤ先生コト

シンヤ ノブアキ さん

ブランローズを繋いで

お話させていただきま〜す

ぶっつけ本番

どうなることやら

お楽しみに!!

とりあえず予定開けといてね

でわでわ

明日9/11(土)は

ブランローズ

朝から通常営業で〜す

どうぞよろしくお願いします

2021/9/10がきごろく

『3ヶ月で体重5kg減

うち体脂肪2.4kg減

上出来だね👍』

コメント

コメントを投稿