高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« Fasting解除!!!! | メイン | 1週間で7,854カロリー消費🔥 »

2020年9月21日 (月)

イオン高知さんに負けじと・・・

0089ff4dfdfc465f8b9cbb223de18af9

曇天スタートの日曜日☁️

朝ランにはピッタリの

お天気でしたgood

Aa0d535119554b679c81f1599aeb3a38

大幅増床して

四国最大になった

“イオン高知”さんの前の

走りやすい道を通りつつshine

巨大なライバルに刺激を

受けながら🔥

10kmランsweat01

Fbc44272435b4b76b80e954962f74e6d

でも、お腹減って

スピードは出ずwobbly

本日ついに

9月

『ファスティング

プログラム最終日scissors

復食期2日目ですhappy02

先ほど、

『イナガキdiet塾』

グループBAND

明日からの

“復食期の復食期”のお願いを

超長文アップさせていただきましたpencil

ファスティング

プログラムご参加

いただいた皆さまは

お暇な時に読んでみてね〜bleah

愛が詰まってますheart01

245683d6ffc64ff1b5281514ac17c27b

で、日曜日の

ブランローズは

正午オープン

昨日に比べてゆったりの

ご予約でしたが

当日変更でご来店の方も

いらしゃって

終わってみればの

大賑わい

イオン高知さんの

足元にも及びませんがsmile

マケズにがんばりますので💪

明日もよろしくお願いしますpaper

B41efd6f173a46b087bc550634c2fe63

そんな中

“ファスティング中あるある”

最終日に出ました

ようこさんに

揚げたての

“手作り手羽先”

いただきましたlovely

これは、ボクはさすがに

今日はいただけませんので

ファスティング中では

無い者が

美味しくいただきましたnote

A0bb3f8cf28b44e3b5da8014870ed7c4

でも、レシピまで

いただきましたので

(ホントはこっちメインねpencil

今度作ってみますね〜

ありがとうございま〜すshine

5ae167c02e9e4626b95b2445916ed314

よしえさんは

手&足&水素の

トリプルコースで

ゆったりキラキラして

いただきました💅shine👣shineclover

Bf091aa4f0dc4b77a568cc5c81684e3c

“9月ファスティングプログラム”

🔥最終日🔥

“BAND de 運動” 配信も

バッチリやりましたよ〜mobilephone

(ま、明日からも

“運動配信” は、

まだ引き続き

しばらくやりますけどねgood

でわでわ

明日 9/21(月㊗️) 

ブランローズ

朝10時〜夕方6時まで

開けてま〜すpaper

どうぞよろしくお願いしますflair

2020/9/20がきごろく

『やっぱりイオンさんの集客スゴいわsmile

コメント

コメントを投稿