高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« あと1日、Fight!! | メイン | とりあえず、ファスティング結果報告!! »

2020年8月21日 (金)

さぁ3日目も無事終了!!

E2e4bad34159498eb14d0698b0fb43c6

ファスティング期

3日目無事終了!!

の、木曜日sun

明日のお昼には

皆さんファスティング解除ですlovely

おつかれさまでした👏

よくがんばりましたscissors

と言っても

あと12時間あるけどね

本日も“BAND de 運動”

やりましたよ〜good

明日からも

しばらくは続くので

ファスティング終えた方も

できるだけ

毎日やってみてね〜rock

60383c8b740042ceb58da5ee36dcf2f6

そんなお腹空っぽでも

ちゃんとお仕事できるんですnote

なんなら

普段よりも

研ぎ澄まされてるかもsmile

みほちゃんの

フットジェルお塗り替え

“まだまだサマー 

海とか行きた〜いmist

ネイル仕上がりましたshine

0a06732f7da84d9597ccf7580ec50738

夕方

お買い物に

ご来店いただいた

ケイコちゃんは

初めて

“ペイペイジャンボ あたり”

ブランローズでも

久しぶりの “あたり”でした🎉

 

9414e8858d024fef8710adb7ee304559

本日も

ファスティング中にも

関わらず皆さんに

たくさんの “愛”

いただきましたheart04

朝イチ

水素吸入に来てくれた

『ファスティング2週間コース』

チャレンジ中の りなちゃんに

食べ頃 “いちじく”

いただきましたclover

ありがとね〜

日曜日にいただきま〜すlovely

E562d59663f24a258725c35e79a7c3bb

お仕事帰りに

ジェルネイルに来てくれたnight

ゆかりさんには

“手作り米粉シフォンケーキ”

いただきましたshine

ありがとうございま〜すflair

週明けまで残ってたら

いただきま〜すsmile

(多分ないねbleah

でわでわ

明日8/21(金)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/8/20がきごろく

『9月ファスティング は、

“9/16(水)準備食スタート” だよbleah

コメント

コメントを投稿