高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« さぁ3日目も無事終了!! | メイン | ファスティングプログラム終了!! »

2020年8月21日 (金)

とりあえず、ファスティング結果報告!!

13d7e7845a064a22aafb37ef583c59ff

ブランローズ

お休みいただきました

金曜日sun

さぁ

ファスティング期も終了し

本日から “回復食” ですrestaurant

つまりは

理論上は “回復食” の朝が

(ファステイング解除の

回復食はお昼ですpaper

一番 体重も落ちてるはず

(意外とそうでもなかったり

するコトも多々

あるんですけどねsmile

なので、回復食の日は

最後にカラダに喝を入れるためrock

そして 稲垣diet塾 塾長として🔥

一緒にファスティングを

頑張ってくれている

皆さんに手本を示すべく

朝ランを決行してますgood

0dcb91348c5149698266ac42e443e61c

ま、3日食べてないと

スピードはそんなに出せませんね

とりあえず10kmという距離を

目標に走って歩き走って歩きcoldsweats01

走るよりもこっちの方が

脂肪は燃えるという説もpencil

で、結果発表!!

7dae825504954f6580e658def44fe167

体重 64.9kg(▲6.6kg)

D37f11713f4f48b0b46370d51ebb5d01

体脂肪率 12.8%(▲2.6%)

17d35dc8416b400c80e247947365939f

結果

日曜日の朝と比べ

体脂肪 2.71kg scissors

体脂肪3kg減が目標だったので

ちょっと足りませんでしたがbleah

まぁまずまずかなとpaper

体調もバリバリ良いです💪💪

体重は汗かいたら減るしdown

水飲んだら増えるのでup

そんなに気にしないでねbleah

あくまでも

瞬間風速で6kg

落ちただけすからdash

大事なのは 

あくまでも “脂肪” ねpig

7ebb1c6ed140483881311b396d25cf9b

で、お昼は専用の回復食を

いただきましてrestaurant

コレめちゃめちゃ

美味しいんですlovely

というか、

回復食1食目にしか

食べてないのでねbleah

今日も美味しかったぁ〜lovelygood

ファスティング部の皆さんも

良い成果を続々と

ご報告いただいてます

ありがとうございます

おつかれさまでした〜paper

明日以降も引き続き

がんばりましょうね〜rock

0c2b38b4701d4d678e0025fddb54a4d6

午後は

月に一度の

“Love in Action”

献血へ💉

ええ、ボク

本日ピンチのO型ですscissors

8d584615ded943bdb3f0a41d009238fd

その後

本日も

“🔥BAND de 運動🔥”

配信しましたよ〜mobilephone

明日以降も

引き続きやりますからね〜paper

皆さん動いてね〜smile

でわでわ

オヤスミナサイsleepy

2020/8/21がきごろく

『やればやるほどハマるね

マラソンもファスティングもsmile

コメント

コメントを投稿