高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ぬくぬくブランローズ | メイン | うどん県でパスタって・・・ »

2019年12月 4日 (水)

朝ランはホントに良いのは分かってるんです(でも最初寒いのよ)

Cd11f638b9904ef397b229a66dc54a39

日が暮れるのも

早くなりましてnight

閉店後

それまでどこかで

くっついて

寝てたであろうcatsleepycatsleepy

2匹の看板ニャンコが

お店に降りてきたのでdown

とりあえず

両方

いっぺんに

抱き上げておきましたがgood

みぃみぃは迷惑そうに

逃げていきましたdash

0c02dd9acbc84805abace48a81776aa8

ココちゃんは

すぐにこの通り

また寝た・・・sleepy

同じニャンコでも

全く違いますね〜smile

ま、人間も

一人一人違うんだから

猫も猫でそれぞれ違うはずよねbleah

おもしろいねhappy01

55517f89694d4f6a8fc3fcebac21281e

そんな火曜日

12/15(日)開催の

『第50回防府読売マラソン』

川内選手の

フルマラソン出走100回目が

取り沙汰されておりますがpencil

ボクの

人生初 “サブ3” が出るかどうか

という一部のマニアックな方には

関心を持っていただいてる

話題も一応控えておりまして・・・bleah

いろんな意味で

要チェックやでぇ〜tv

高知含め

西日本は

だいたい

テレビ中継アリですflair

5900bbd8e21e4f3a9b00d26d0b3f8cd2

で、そろそろ

本腰を入れて

仕上げていかないと

間に合わないぞというワケでbleah

久しぶりに

“朝テン” 行ってきましたup

ラン後で8℃なので

走り始めは6℃coldsweats01

くらいだったかな

この時期は

自分に勝つというか

まず寒さに勝たないとねhappy02

でも朝日浴びながら

走るとホント気持ちイイねsun

9b37ecada9ad40709577fe7a01d5657e

そして

お仕事の間で

少し時間が空いたので

テトラフィットさんで

“高地環境トレーニング”

5kmランdash

9deef27815104afb8e586c48ba2260b8

それから

お仕事に戻りまして

閉店後

ナイトラン5kmnight

6℃だったけど

短パンで

疾走してきましたdash

ペースはまだまだ

上げていかないとですが

カラダも少しづつ

動き出しているので

あと10日ほどで

ピークに仕上げられるようshine

がんばります💪

でわでわ

明日12/4(水)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしく

久々に

お隣 “うどん県” に

行ってきますrvcar

お昼はやっぱり

にわか “うどん県民” smile

あづささんが

教えてくれた

お店に行こうかどうかと

思案中ですpaper

2019/12/3がきごろく

『これくらいで寒いとか

言うてたら、ダメだよねbleah

コメント

コメントを投稿