高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 朝ランはホントに良いのは分かってるんです(でも最初寒いのよ) | メイン | 喧々諤々(けんけんがくがく)はマチガイなんだって知ってた? »

2019年12月 5日 (木)

うどん県でパスタって・・・

A305a313e5ed49debc370ad4fbac9693

ブランローズ

お休みいただいた

水曜日sun

今朝もバッチリ

“朝テン” こなしましてdash

“龍馬マラソン”も

出走される

コニタンが四国に

戻ってこられたのを機に

久しぶりに

四国4県の

ノエビアの

販売会社さんが

一堂に集まる

合同会議が開催されましたpencil🔥

70b269947d934f7fb5a5e24069e90ea2

で、おとなり うどん県へrvcar

あづささんに

オススメしてもらった

うどん屋さんの

前まで行きましたが

ちょうどお昼時で

まぁまぁの行列だったでcoldsweats01

本日は諦め

(というか、高知人は

並ぶのがニガテですsmile

メンバー過半数が

生粋の高知人なので

仕方ないよね〜bleah

そして

なぜかうどん県なのに

“鎌倉パスタ🍝”

(実は高知にはお店無いんですbleah

朝から

うどんモードだったので

せめてもの抵抗で

うどんっぽい

平太麺をチョイスscissors

ま、安定のお味でしたgood

9ab93e1707314fc18cb7fa7697211689

そして

スタバのコーヒー買ってcafe

向かった先は

4ec57f8bc78641a89e634e05262bf334

ビルの最上階building

8ca4dedc54eb46bda27db5c8f2696648

ほぼ話を

聞いてるだけですが

やっぱりこういうビルは

乾燥がスゴいねcoldsweats01

ほんの4時間少々の間に

2ℓほどの

水分を摂りましたcloverclovercloverclover

7f89652249094a98ab731acb22aa406b

ブランローズの活動に

ついても

発表させてもらったり・・・flair

あ、ボクの

テレビ出演のお話も

前座的な感じで

取り上げてもらいましたbleahtv

Fde98d8d6fc443f381a04ba055659b1b

会議の後は

懇親食事会beer

美味しいお食事とrestaurant

美味しいお酒とwine

いきたいところですが

ボクは

レースが近いというのと

運転手だったのでcar

C51513514b9040048a66aab58d449266

0.00%で

やり抜きましたscissors

意外といけましたねsmile

大先輩の皆さまと

有意義な時間を

過ごさせていただきpencil

また、いろいろと

良いヒントも

もらいましたshine

また明日からの

ブランローズの活動に

活かせていけたら

と思いますrock

本日はホントに

ありがとうございましたscissors

2019/12/4がきごろく

『ノンアル呑み会

意外といけましたgood

ま、アスリートだしねsmile

コメント

コメントを投稿