高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ビタミンボイス ブランローズへ | メイン | 『笑い』で引き寄せる »

2019年10月 7日 (月)

初めての練習会に参加

 

5e29cedf48104d72ba40857d3e57325d


日曜日

朝から

世界陸上

マラソン男子を

観戦しながらtv

モチベーションを上げてup

テトラフィットさん主催の

ランニング練習会に

参加してきましたsun

“やれることはなんでもやる精神”

(できないことはやらないsmile

今シーズンは挑んでますので💪

速く走れる人に

教えを乞うのは近道かとgood

龍馬マラソンまで

10回コースなので

できるだけ参加して

いろいろと吸収したいですねpencil

本日も早速

動的ストレッチなど

すぐに取り入れられるモノを

いくつか教わりましたscissors

また、普段の練習は単独走ですが

練習会となると集団走になるので

やっぱり走る感じが違いますねhappy01

と思ってたら・・・

夜、徳島のウルトラランナー

石川選手がタイムリーに

下記の様な

ツイートをしてました

『集団走は速さを与えてくれ

単独走は強さを与えてくれる』

ホントそうpencil

2f9ff7525bc74ac7a47c3cb63311f361

で、朝からいつもと違う

ランで汗をかいた後は

ブランローズ

日曜営業

スタートですshine

昨日の

paypayフィーバーと

打って変わって

比較的

静かな1日でしたbleah

Da9c2928b8f54e379859b2ec5ebaac44

よしえさん

フットジェルから

今回はペディキュアに

お塗り替え

ブランローズオリジナルカラー

(社長さんが

混ぜ混ぜして作りましたtyphoon

秋らしいステキな

足元に仕上がりましたlovely

7cd432cabfa6417ebaf8057eec0d6919

閉店ガラガラ前に

早上がりさせてもらって

行ってきました

“あたご劇場”

映画 『新聞記者』

56df1cde678f48f1b2547a890b28b6fe

高知では

10/17(木) まで

(火曜日お休み)

公開中ですmovie

絶対地上波では

流れない

流せないであろう

映画ですcoldsweats01

まだ観てない方は

ぜひ!!

でわでわ

明日もよろしくお願いしま〜すpaper

ブランローズ

10/8(火)、9(水)

2連休いただきま〜すpencil

2019/10/6がきごろく

『しいて言えば・・・

日本人にやって欲しかったかなmovie

イモトさんとかネgood

コメント

コメントを投稿