高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ちょっとカメラ慣れをね・・・ | メイン | 初めての練習会に参加 »

2019年10月 6日 (日)

ビタミンボイス ブランローズへ

F7e11bb2cc274995b684345964ed3d1e

PayPay

1周年感謝dayに

沸いた土曜日

朝からたくさんの方に

ご利用いただきまして

嬉しい悲鳴ですbleah

途中、サーバー

(paypayさんのねbleah

ダウンの影響でお支払に

お時間をいただいた方

ゴメンなさいね〜🙏

(ま、原因は

ほぼユ◯クロさんかと・・・t-shirt

5fb4610c25f24d33b5a73c85843c645a

そんな中

もっとビッグな事が・・・

昨日

高知市のお隣

南国市(なんこくし)

(↑なんくではなく

“なんく”ね

でも、ほとんどの方が

なんごく と呼ぶよねcoldsweats01

もういっその事

改名したらどうかなsmile

その

南国市観光大使

第一号に就任した👏

紅白歌手karaoke

けん玉ギネス級fullmoon

ビタミンボイスclover

歌手

三山ひろし さん

9aff582828e846e79800e4128cc49758

が、

ブランローズへ

ご来店してくれましたmovie

D7ac3a9d4f8e447f8de612ab93d751c5

なんか、記者会みたいに

なってますが

バッチリ

“撮れ高MAX” な感じで

楽しく盛り上げて

いただきましたshine

3dcad6c80edc4de994688c548d06a805

三山さん

高知さんさんテレビの

皆さま

貴重な機会を与えていただき

ありがとうございましたlovely

気になる放送日は

11月の予定ですtv

また日時決まり次第

ご報告致しますので

高知県の皆さんは

ぜひ見てくださいね〜flair

ではでは

明日 日曜日

ブランローズ

正午から営業ですpencil

どうぞよろしくお願いしますpaper

2019/10/5がきごろく

『視聴率20%はいきたいねhappy02

コメント

コメントを投稿