高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ひさびさの2部練 | メイン | じわじわと高めてますよ〜 »

2019年1月27日 (日)

なおみちゃんサイコー🎾

77295ffb9a8d4d83a472f5ac960d5ba3

これから

度々

目にするんだろうなぁ〜

と思う

名シーン🎾

A0978697328a4a3ba0ef5ca1b96eb30c

さすが

全豪オープン

決勝戦🔥

どちらに転んでも

おかしくない

とても素晴らしい

試合でしたgood

04b447f3189d480693f76d941026b234

そして

競り勝った

大坂なおみ選手

全豪初優勝crown

この調子で

全仏、そして

ウィンブルドンと

4大 大会制覇も

夢じゃないねlovely

C04b819da8344ac9b98ea7b72e306f6a

そんな

なおみちゃんに

熱くなった

土曜日ですが

朝から

たびたび

(ほんのちょっとねsmile

小雪の舞う中snow

たくさんのご来店をいただき

ありがとうございますnote

E20034ffd5c74e34ac4e76e0f178ddad

ココちゃんは

テニスとか

興味にゃイニャ〜cat

67393c657686415b91403fe1f22b667f

メルボルンは

かなり暑かった

みたいですがsweat01

本日の高知市内

最高気温 8℃

最低気温 3℃

と、かなり低め

でも

これくらいが

マラソンには

向いてるんですよね〜dash

龍馬マラソン

これくらいだといいな〜happy01

Ee1d8891e26746f688b703215c10e37d

で、調べてみたら

明日

『大阪国際女子マラソン』

開催される

大阪市の明日の予想気温

最高8℃ 最低3℃

これは

イイ記録が

期待できそうですね〜

選手の皆さん

がんばってね〜rock

でわでわ

明日

日曜日

ブランローズ

営業しま〜すpencil

正午オープン(18:00まで)です

どうぞよろしくお願いしますpaper

2019/1/26がきごろく

『“OSAKA” つながりで

好記録 期待してま〜すdash

コメント

コメントを投稿