高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ジメジメに負けずに | メイン | TVデビュー📺 »

2016年7月 3日 (日)

トレランびより

3

・・・・

今年は

珍しく

良い天気の

高知大演習林

トレラン大会clover

・・・・・

山でしか会わない

カズくんとcamera

しかし

二人とも

今から走るとは

思えない

チカラの抜け具合wobbly

既に暑いんですよsweat01

・・・・・

2

・・・・

昨年に

引き続き

というか

一昨年から

3年連続

ミドルコース(2周ね)に

エントリーgood

・・・・・

ちなみに

先ほどの

カズくん

私より

全然若いのに

ショートコース(半分ね)

・・・・・

Photo_2

・・・・・

今年は

ゼッタイ

ショートが

正解でしたね!!

・・・・・

汗が吹き出しましたsweat01

湧き水も含めると

5リットルくらい

飲みましたねclover

・・・・

飲まないと

ヤバいですからねcoldsweats02

・・・・

4

・・・・・

なんとか

制限時間

6時間30分を

フルに使って

ゴールしましたmotorsports

・・・・・

2周目

それはそれは

苦しくも

楽しくも

ありましたよsmile

・・・・・

でも、やっぱり

来年もミドルかな・・・

・・・・

ではでは

今夜早くて寝て

疲れを抜きま〜すsleepy

・・・・

高知大

農林海洋科学部の皆さま

(↑名前変わったのねpencil

ステキな大会を

ありがとうございましたnote

お世話になりましたpaper

・・・・・

2016/7/3がきごろく

『夏はしばらく“出走”お休みで〜すclover

コメント

コメントを投稿