高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 熱き思い(^_-)-☆ | メイン | 求ム!!! »

2013年11月16日 (土)

燃えました!!

メリクリまで あと37日


サンタさんも そろそろ忙しくなる??



はい、みぃみぃサンタも


プレゼントの準備かなpresent








今朝は 


12月のライムスタッフ第1回打ち合わせ




そうsign01


ライムでの クリスマスネイルだよ~heart04


12月13(金)14(土)はライムで爪美人になろう



初めてのスタッフたちは


今から どきどきheart02


お楽しみにlovely








そのあと・・・ ジェル練flair



それぞれに


見てほしいところを練習する日flair








ジュンジュンは 試験対策


ジェルスカルプのやり方を


じっくり練習





チハルちゃんは 今いちばん人気の


オールドローズ


お上品なグラデーションをしてました





そんなチハルちゃんに


新婚旅行のおみやげを頂きました~lovely



しあわせのおすそわけshine ありがとね~heart04









そして 今日もまた末っ子の学校へschool


進路のための特別講座に参加しました



代ゼミで大人気の西谷先生がゲストcrown






・・・といっても


世間知らずなワタクシは 西谷先生を存じ上げずshock


参加を迷っていた時に


部長が


「西谷先生sign01 すごいsign01 そりゃ絶対行くべき」



と あまりに興奮して言うので


参加してみたwink







なるほどね~sign01


超人気がわかったhappy01


私も 東大行けるんちゃうのって


思い間違っちゃうくらいsmile引き込まれたお話







西谷先生も高知県出身で


ご自分の高校生時代のお話など


経験の中からのお話で


納得することがたくさん





いっぱい いっぱい失敗したことがある人は


その分 強くなるんだよ





参加した生徒たちも


とても心を揺すぶられたようでしたcrown





まことに残念なことに


我が家の末っ子は


ダンス部の舞台があり参加できずdespair




熱く 母から伝えてみたけど・・・sweat01


ま、母は刺激をいただき 燃えましたwink







夜はピラティス


今日も おなかの奥が


熱く熱く燃えました



部長の悲鳴(?)が聞こえそうでしょwink




一緒に インナーマッスルを鍛えたい方は


ぜひ ピラティスに行こうhappy01






今週の疲れも ほぐされましたshine


明日は日曜日heart02 私はおやすみだ~







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745299

燃えました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿