高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« まいちゃんの1日♪ | メイン | ビックリ!!! »

2013年10月 8日 (火)

なぜだか今日は・・・

 「また鳴ってるワン


「今日はよく鳴るニャン




と言ってるか しりませんが


朝から夜まで


電話が鳴るわ 鳴るわ・・・





そんな火曜日run






朝いちは


お姫さまコース
からshine



白ばらフェイシャルと フットジェル塗り替えheart02



オリジナルカラーの ボルドーshine




・・・って間にも 何件か電話なるnotenotenote







そんな午前中


特訓生たちの サービス研修



さわさんとアユミちゃんが


それぞれ モデルさんにタイムカウント中





・・・という間も 電話が鳴る鳴るnotenote





晴れ晴れしい笑顔で 報告に来てくれたアツミちゃんheart02



何の報告かというと



shine合格shine

インストラクター試験に合格したのでした



今回受験した3名とも 見事合格


おめでとーっsign01sign01


また新たなスタートですshine


これからは 正しいジェルを教えてあげられるのですから


世の為 人の為に


ともに精進してまいりましょうheart04 





そんなアツミちゃんに頂いたチョコで


エネルギー補給して





ケイコちゃんの塗り替え~heart02



・・・途中 めっちゃ 電話鳴る鳴るnotenotenote


で、


かわいい若草グラデ&コスモスの写真は撮り忘れ~sweat01




そして 夜


サービス特訓

今日も ルーキーまいちゃんはがんばってました






お隣では


ひよっこひっこもがんばってました



この後 交代して みねこりんもがんばってました




そして 電話が鳴る鳴る・・・notenote




今日は ほんとに 電話がすごい


ご予約・ご注文 ありがたい悲鳴でしたlovely


そして


基礎化粧品フェアのお買い物の方も多かった




今回のフェアは 


ベースやファンデも対象商品になって


大好評heart02


皆さま 嬉しそう~にご注文くださいますlovely




こちらも 嬉しそう~に 遊んでましたdogcat



・・早すぎて 写真がsweat01




はい 今日もほんとにお疲れさまでした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745219

なぜだか今日は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿