高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 東京 きっらきら パーティ!! | メイン | ダイヤモンドネイル »

2013年1月21日 (月)

どんどんスキルアップ中!!

おしゃれした みぃみぃ わかる??heart02



首にフリフリheart02



・・・ 実は私のシュシュでしたshine 

うれしそうでしょ(?!)wink





さて 今日は月に1度の 

ジェル練DAY



参加者はそれぞれ

自分の見てもらいたいところを練習しますrun




午前の部は

12時半までだったけど

超ひさしぶりにジェルを塗ったサトコちゃんは

午後も自主練



えらいcrown 

とっても上手に10本アートできたじゃんshine

これを機会に ジェル復活してねheart04





部長も最近はめっきりオフがうまくなり

初めてのお客さまとの会話もスムーズcrown



ネイリストは 手も口も同時に動かなくちゃね

本人も 

ずいぶん調子にのってますwink




午後はマンツーマンで アドバンスⅠ



サワさん 3月のインストラクター試験に向けて

がんばってます

明日もアドバンスⅡ がんばろうねheart04





そして夜も

ジェル練 夜組



こちらも3月のインストラクター試験目指して特訓

みんな、がんばろうね





さて ここで お知らせタイムcrown



その1



あさって23(水)10時~10時ブランローズにて

アパレルどんどん試着イベント

エアートークの日だよ






今回のアパレルは

デザイナーさんが変わり 

雰囲気も大人かわいく変化shine



いつでもフラっと来て 着てみてねheart02

入場フリー 


どんな組み合わせが似合うか 

アドバイスしますhappy01




※当日、買って帰ることはできません。

すべて今年の秋冬モデルですので

気に入ったものがあればご予約いただき

今年の9月に届きます というものですheart02





お知らせ その2


2/16(土)~17(日)

大人気の大山ツアー
ski

募集は、あと5名様となりましたlovely

お急ぎくださいね~runrunrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744673

どんどんスキルアップ中!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿