高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 2012 ライムで秋ネイル♪ | メイン | 週明けお姫さまコース »

2012年9月 9日 (日)

やったー!から始まった 2012 ライムde秋ネイル 《2日目》

インストラクター試験 合格おめでとう



かおりちゃんが 見事 

シャイニージェルの

インストラクターの合格通知を手にしましたcrown



ブランローズ第1号 高知県第1号

通知が届いた日には

喜びの涙ながらに

報告の電話をくれたかおりちゃんshine




それだけ一生懸命がんばってきたという証shine

これからもたくさんの美爪を作っていこうねshine




さぁ アドバンス生のみなさん

かおりちゃんについで 

どんどん合格をゲットしていこうね





今日のスタートは

そんな嬉しい報告から始まり

みんな元気いっぱいheart02



時々 大雨の降る中



たくさんのご来場 ありがとうございましたheart04



もう・・ ほんとに めっちゃ楽しい~lovely



初めてお会いしたお客さまとの会話が



こんなにはずむのは



キレイを生み出す瞬間を一緒に共有してるからshine



あっという間の1日dash


お昼ごはんは いつもお世話になる



カフェ&ランチYさんriceball

手作りの栄養満点の美味しいお弁当を

いつもありがとうございまーすlovely





今回のライムは



初のジェル10本サービスが大好評でしたが



やっぱり カラーリングのよさにも人気があり



どちらも

美白ハンドケア付きshine




秋・・・ お肌とともに 

手もしっかり美白&保湿しましょうね heart04




さぁ それでは

今日の美爪をご紹介しましょflair



※写真を撮れなかった皆さまsweat01

申し訳ありません

またぜひ次回にheart02




いつも大人気のブランローズオリジナルお花shine



先端にはダイヤモンドのラメラメshine




ヌーディな明るめのブラウンshine



ストロベリーピンクの逆フレンチshine



お肌になじむベージュピンクにきらきらが映えますshine



シンデレラカラーにピンクラメshine



キュートなガールズピンクshine



ゴージャスな偏光パープルshine



クリアな桜色とダイヤモンドシルバーshine



そんな美爪を作り

たくさんのお客さまの笑顔にふれた

今回のライム お疲れさまでしたcrown



※昨日参加のカナちゃん、

写真が撮れなかった ごめんね





ブランローズへ帰ってきたら



眠そうなにゃんこ達が待ってましたlovely

ていうか・・・ 寝てたなsleepy


さぁ 新しい1週間の始まりだ

がんばっていってみよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744395

やったー!から始まった 2012 ライムde秋ネイル 《2日目》を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿