高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ネイルオンパレード | メイン | 急にお正月が近づいた気分! »

2011年11月27日 (日)

心の充実と充電☆

銀杏並木が黄金色でしたshine





休日の今日clover

DVDtvと読書bookで 別世界へ逃避行



涙をたくさん流して

心の浄化wink




DVD1本目は

春との旅shine



静かなカメラワークで 想像通りのストーリーなのに

主演の仲代達矢さんといい

ちょいと出てくる俳優さんたちがとても豪華flair

生きるって・・・って 泣けましたshine



1本目ということは

2本目があるわけですが

それはこの後 見る予定でございますwink





そして今日読み終えた本は



100回泣くこと

もろ ですよねぇdespair



恋愛小説・・ということではなくて

最初にdogがでてきたとこから 泣いてましたwink




共に生きるということは

いつか必ず別れが来るということ


人間でも動物でも

そんな当たり前のことを

もう一度気づかされると

当たり前の日常のしあわせが

どんなに貴重なんだろうと思えるheart02



本日はそんなテーマ(?)な休日でございました


さぁ 新しい1週間が始まる

今週はまたジェルネイルのインストラクター講習に

大阪も行ってきます


いよいよ今年最後の12月に突入

がんばっていってみようrunshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743783

心の充実と充電☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿