高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 休日ジェル☆ | メイン | ネイルスクール②日目 »

2011年9月19日 (月)

アタマの中のリフレッシュ☆

久しぶりに映画館へheart02

観たのは 神様のカルテshine



私は原作を読んでなかったけど

たぶん 読まずに観て良かったと思うflair

本と映画では

同じ作品なら 絶対的に本のほうが

自分の想像力が働くもんね



治療法よりも大切な 生きる楽しさshine

命の最後に

自分は何ができるのか・・・


観終えてからも

そんなことを考える作品でしたheart02



徳島にいる長女に

看護師を目指す人はぜったい観るか読むか

しといたほうがいいよflair
と電話したことでしたwink



ホンネを言えば

桜井くんじゃなかったほうが・・・despair

あぁ 嵐ファンの皆さまごめんなさい




そして

休日はやはり読書book


現実から逃避行する一番カンタンな方法だもんねwink

いつもカバンに持ち歩き

少しずつ読んでいた



角田光代さんの 対岸の彼女shine

読み終えたheart02

直木賞受賞作品ですcrown




女性としてさまざまな立場であっても

どこかでみんな同じような不安を持っている

人との出会いは 喜びの反面 傷つくこともある

自分は一体どこへいこうとしているのか

何のために歳を重ねるのか・・・



主人公と同じように考えながら

読み終えたときは

やっぱり 何も恐れずに前へ進もう 

そんな静かな力強さをもらえた1冊でしたshine



さぁ今週は短いぞshock

(火)ネイルスクールshine

(水)高新文化教室ribbon

(木)マスターミーティング

(金)休み

(土)オトナの日


しっかりがんばっていきましょうshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743643

アタマの中のリフレッシュ☆を参照しているブログ:

コメント

久々にPC開いたよ 皆さん忙しくイキイキとしてますね~ 次女は日焼けをなかったことに・・・ してくれたようでした 次の日には赤みが落着いてたよ。 一晩でボトルの半分を使いました。 しかも!顔だけで まあ、シップしても吸い込む吸い込む 日焼けって本当にすごいわ 私のドデカイ口内炎も落ち着きを取り戻しはじめましたhospital 18日は体育祭延期rainしかも22日 母は休みがとれるか・・・ 自分のできの悪さを痛感しているこの頃です。 翔君は演技へたくそやからしゃあない。 一番のファンでも、へたくそぶりは認めます いいのよ~踊って歌って、ニュースが読めれば

対岸の彼女、私も若かりし頃chick読みました。 もう10年くらいえ?もっと?経ちますが、今でも心に残る一冊ですbell とっても勇気付けられる話ですよね 篠田何とかさんの女たちのジハードもおすすめですこれも古いですがsweat01 ちなみに、私のDVDのいちおしの新作は、漫才ギャングです

cloverでこちゃん お久しぶりに見てくれたんや~ いつも忙しい様子ですもんねsweat01 口内炎が少しでもラクになってよかったね すばらしい次女ちゃまの日焼け手当hospital 【今日の日焼けをなかったことに】はすごい商品よねshine はいflair桜井君はそれで十分だと思いますcrownshinecloverみかちゅうさん さすがやねぇshine 角田さんのこの作品は 2005年に直木賞を受賞したんだってflair ついこの前よ、この前 ちなみに八日目の蝉を書いた人で、私と同い年 女たちのジハード次、チェックします もちろん、漫才ギャングのDVDも観ようっとheart02 ありがとね

コメントを投稿