高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 美味しいがいっぱい!! | メイン | 大人気☆ »

2011年9月15日 (木)

べっぴん会 キレイに元気に美味しく♪

今日は初のべっぴん会

Mr.Mizushimaによる べっぴんになれる会shine

カラダとお肌は密接につながるflair

健康になることがキレイの条件happy01



そんなべっぴんさんになるための

お勉強と 美味しい手作りの食事で

盛り上がりました




午前の部は



私は参加できなかったのだけど

たくさんの女性が集まり



夜の部は

男性も半分lovely



みんなで べっぴんになるための体操?をしたり



楽しく へーflair へーflair へーflair

お勉強heart02


そして

今回は 白ばら亭 料理長penguin

腕をふるったお食事crown



すっごーいheart04heart04heart04

しかも 健康になれるお料理たちshine

flair

写真に写ってないけど

豚の角煮はなんと土佐鶴がsign01sign01


そしてデザートまでheart02



こりゃ 盛り上がるわけですsmile



美味しく 楽しく 元気になれる

べっぴん会でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743635

べっぴん会 キレイに元気に美味しく♪を参照しているブログ:

コメント

べっぴん会 賑わってたようでheart02 行こうかなっと思ったけど時間帯が合わなくて お食事のメニューは凄い とても美味しそうrestaurant いいなriceballいいなheart01

cloverさよちゅわん 今回のべっぴん会shineは初めての試みだったので 料理部長penguinがとても張り切ってましたよ 男性でも女性でも お料理が大好きとか得意ってうらやましい

コメントを投稿