高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 元気に・・・フェア!! | メイン | わくわくカウントダウン!! »

2011年4月 6日 (水)

しあわせ満開♪

Yakkoちゃんが

たくさんのリサイクル容器を持って来てくれました



ちょうど回収箱が満杯になって

島津さんがお手伝いheart02 ありがと~heart02



約1カ月に1回ほどで 回収箱はいっぱいになり

NOEVIRへ送って

プランターに生まれ変わってもらいますflair



使い終わった容器はみんな持って来てね~








さて今日はflair

坂出からりんちゃん

お手入れに来てくれて












お土産にうどんを頂いちゃいましたheart04

きゃ~heart02

1時間しか開いてないという 

あの日の出製麺所のうどんじゃんcrown

ありがと~lovely






夕方のお姫さまribbonサオリさまには



ナチュレのデリスタクワーズという

美味しいケーキをいただいちゃいました

※いっぱいあったのにずいぶん食した後の写真ですwink






そして マサエちゃんには



ポームダムールのクッキーをいただき・・・present



なんてグルメな1日でしょうlovely ありがたや~heart02

人をキレイにしてると

美味しいものが返ってくるのだろうか。。。wink




頂き物のおやつが豊富なブランロ-ズ





先日、整体ダイちゃんにいただいた



梅干し(小さなお餅)は

子どもから大人まで 100%喜ばれます


こりゃ~やっぱすごいねcrown

高知の銘菓ですきに 





flair でも

高松のお土産にpresent・・・といただいた



オリーブのお菓子たちもコーヒーにGoodheart02



ちなみに オリーブのお菓子をくれたお2人は

「小豆島へ行ったんじゃないけどねwink

やっぱ 香川と言えば 

小豆島&オリーブなんでしょうねflair




そんな試食コーナーのようなブランローズ

お早目にご来店くださいましhappy01





お試しコーナーなら







コチラflair



ちょっと使ってみようかなぁ~という初めての方に

1000円前後のいろんなトライアルシリーズshine

揃ってまーすshine




明日は公立の学校は始業式&入学式ですね

新しいスタートrunshine


桜の花が満開のように

うれしい幸せなことがいっぱいの待ってる春ですheart02

しあわせの花よ 1日も早く日本中で満開になぁれshine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743289

しあわせ満開♪を参照しているブログ:

コメント

お試し1000円くらいってのは 私も購入できる? 妙に忙しい毎日。 どうにか明日提出のものが仕上がったので今から寝ます 今日中に寝るようにしたいなあsweat01 けど、弁当ふたつ作成せないかん 明日は入学式shine よほど中学が楽しかったのか それほど楽しみにしていない様子 楽しい中学生活を送っている次女にはハートの春heart04 バレー部の新しい先生が超イケメンheart02らしい かっこいいしheart04優しいしheart04バレー上手いしheart04 バレー続けてて良かったheart04 超やる気になったわheart04 先生の言うことは全部耳に残って覚えれるがよheart04 超ハイテンションの声に・・・ その先生・・・英語の先生であってほしいと願う母であります。 とりあえず、今度の試合が楽しみです。 イケメン先生を拝んできます DNA・・・恐るべし

cloverでこちゃん はいお試しシリーズはでこちゃんも購入頂けますheart02 お姉ちゃんご入学おめでとう 楽しみと不安が入り混じった初日だったことでしょうshine これからワクワク楽しいことがいっぱい待ってるよ さすがでこちゃんの娘たちshine それぞれに個性と母似の部分とがあって ほんと面白いね~ バレーの試合、イケメン先生ばっか見てないで ちゃんと娘の応援してきてよheart02

コメントを投稿